働いてる皆さんへ

  • なんでも
    • 1
    • 十勝ダム
      18/05/29 23:42:53

    レジ打ちしていた時に客が「トイレ行ってくるわ。待ってて」とまだ会計も済んでないのにトイレに行ったからその人のものを一旦保留にして後ろに並んでる人先流したらその客がトイレから戻ってきて「待っててって言ったのに何他の人の先打ってんだよ!」とキレてきた!
    保留は一人までしか出来ないから「こちらのお客様が終わったらすぐやりますから!」って言ったら「ざけんなよ!」ってレジのテーブル蹴ったの!
    マジ理不尽にも程があるわ!
    去年のことだけど本当忘れられないわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ