ヒマなので答えます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 23:20:26

    >>1さっそくありがとう。太るのわかってるけどチョコレートが好きです。中毒性あるよね。

    • 0
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 23:21:08

    >>2寝たいんだけど寝れないんだよ。

    • 0
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 23:24:04

    >>5 はい。31歳子ども5歳0歳姉妹。C県住み。産後全然痩せないのが悩み。

    • 0
    • 18/05/29 23:25:52

    >>6 夫とは幼稚園から同級生で高校から付き合ってるけど心の底から愛してます。あ、大学生の頃1回別れたけど。

    • 1
    • 18/05/29 23:26:03

    >>7 女です

    • 0
    • 18/05/29 23:27:31

    >>9 総支給で500 私今働いてないので。ママスタでは貧乏扱いです。まぁ普通に生活できてる

    • 0
    • 18/05/29 23:29:20

    >>10 あ、それ聞いちゃう?(笑)嘘つかない約束だからね。今朝は58.4だよ!産後3ヶ月だけどさ、本当デブで笑える。

    • 0
    • 18/05/29 23:34:45

    >>15入れる入れる。

    • 0
    • 18/05/30 00:21:22

    >>17 払ってるよ。BS??も。何ヶ月かに1回12000円

    • 0
    • 18/05/30 00:21:59

    >>18 いや、標準語

    • 0
    • 18/05/30 00:23:51

    >>21 2児の父親?まだ読んでないや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ