小学生の子供を一人で歩いて通学させる事

  • 小学生
    • 20
    • 池原ダム
      18/05/29 23:23:33

    うちの子今年1年生になったけど
    途中の公園までは皆で帰ってくるけどそこから方向がバラバラだし
    うちともう一人の子だけが学校から遠くて毎日その子んちとうちは公園まで迎えにいってるよ。
    学校始まって先生たちももうついてきてくれなくなって
    帰りは子供たちがまとまってかえってくるだけ。

    で、今日いつもの公園で変質者がでたって学校からメールがきたよ。
    もう怖くて迎えにいかないなんてできない世の中なんだな、と思う_(._.)_
    子供を守れるのは自分だけ。
    他の人が見てくれてるだろう、とか大丈夫だろうとか、
    絶対ダメだよね。
    明日からまた目を光らせていかないと(>_<)/

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ