言った方が良かったのかな?長文です。

  • なんでも
    • 3
    • 御母衣ダム
      18/05/29 22:42:31

    >>1
    やはり言うべきでしたかね。
    最初にうちの子は何もしてないみたいに言われたので言いづらくて。
    他のお母さんが見ていて説明してくれれば言いやすかったですが誰も見てないようで。
    プリント見ながら話合いしてたので。

    それから危ないからって舞台での話合いが無くなりましたが、新入部員のお母さんたちと昔話してる時に話題に上ることがよくあるんですよね。
    その度あの時はすみませんみたいな感じになるので複雑です。

    突き飛ばした子のお母さんが気付いてるのにワザと知らないふりしてるとかはないと思うんですが。
    そんな方じゃないですし。
    知らないから話題に出せるんだと私は思ってますが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ