子供が真っ暗な部屋で指差し

  • なんでも
  • どんちゃん騒ぎ
  • 18/05/29 21:47:35

して笑ってる。
結構な爆笑してる。
そして、廊下にはいはいしてってハイテンションでパチパチとかしてるんだけど。
恐すぎて電気つけたけどまだ笑ってるし、楽しそう。なにこれ。
呼んでもしかとだし、抱っこしたら叫び泣くし、どうしたらいいの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 23:17:27

    うちの子も喋り始めた頃、壁の隅っこで何か言ってた。こんにちわ!って挨拶したときはゾッとしたけど結果何もなかったから大丈夫!

    • 0
    • 33
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 23:13:23

    寝ぼけてるだけ。
    ちょっと様子見てから寝かせてあげて。

    • 1
    • 18/05/29 23:12:35

    うちの子も誰もいないとこに手振ったりとかあるよー。
    私の父親が亡くなってるからおじいちゃんがいるのかな?とか笑い話にしてる。

    • 0
    • 18/05/29 23:11:38

    真面目な話、夢遊病じゃない?確か抱っこして無理に起こしたりするとだめなんだよね。

    • 1
    • 18/05/29 23:09:53

    うちの子は指差して怖がって布団に潜るから、あやしてくれてるならむしろ羨ましいよ私は。

    • 0
    • 18/05/29 22:42:52

    ワンワン風の幽霊と思えば怖くない!笑

    • 0
    • 28
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 22:39:14

    >>14家の中の階段?
    見えてる風な言い方だけど、見える方なの?

    • 0
    • 27
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 22:17:22

    よく天使があやしてるって言うよね

    • 0
    • 18/05/29 22:09:50

    笑ってるならいい幽霊じゃん!怨霊ではないよ!


    って幽霊と断定してみた(笑)

    • 0
    • 18/05/29 22:07:43

    でも、子供あるあるだよね。
    うちも二人ともそんな事よくあったよ。
    少し大きくなってからは何も言わなくなったし、身内の誰も霊感ない。
    脳科学的には、子供の脳は色々と処理しきれなくて見えないものが見えてる風になるとかなんとか聞いたことあるよ。

    • 3
    • 24
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 22:07:27

    >>22
    まぁまぁ。
    そー言わずに検索してみてよ。
    状況一変するからさ(*´ω`*)

    • 0
    • 18/05/29 22:07:27

    うちの子たまに名前になってない同じ名前を呼んでなんか喋ってるよ…
    誰と喋ってるの?って聞いたら◯◯君って。

    とりあえず今日は電気をつけて寝る!

    • 0
    • 22
    • どんちゃん騒ぎ
    • 18/05/29 22:06:19

    >>18
    除霊とかはいいの!今のこの状況が恐い(笑)

    • 0
    • 21
    • どんちゃん騒ぎ
    • 18/05/29 22:05:17

    >>17
    性格悪すぎ。散れ。

    • 2
    • 20
    • どんちゃん騒ぎ
    • 18/05/29 22:04:52

    >>13
    本当?子供寝たんだけど。
    絶対幽霊だってば(T-T)

    • 0
    • 19
    • どんちゃん騒ぎ
    • 18/05/29 22:04:02

    >>14
    階段行かないから大丈夫!(笑)
    麦茶飲みたいけど我慢する(笑)

    • 0
    • 18
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 22:03:37

    どーしても気になるなら、
    セルフ徐霊ってのがあるから、試してみて。

    「びっくりするほどユートピア」で検索すると方法が出てくるよ。

    • 1
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 22:02:54

    まさか旦那が死んで霊に?なーんてね

    • 0
    • 16
    • どんちゃん騒ぎ
    • 18/05/29 22:02:47

    >>11
    おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃーん!!早く帰れ(笑)

    • 0
    • 15
    • どんちゃん騒ぎ
    • 18/05/29 22:01:54

    >>10
    亡くなった身内だったら、時間考えて(笑)
    昼にこいよ!(笑)

    • 0
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 22:01:36

    階段に気をつけて霊の罠かも

    • 0
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 22:01:21

    >>8
    ふざけてごめん。
    なんにもいないよ(笑)
    光の加減とか、主さんが気づかなかった部屋の変化があったんだと思う。

    子供あるあるよ。大丈夫。

    • 0
    • 12
    • どんちゃん騒ぎ
    • 18/05/29 22:01:02

    >>9
    恐いよ(T-T)
    電気消せない(笑)
    旦那いない日に限ってこんなことが起きるなんて最悪(笑)

    • 0
    • 18/05/29 22:00:05

    亡くなった祖父母、曽祖父母とか。
    そう思えば怖くない

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 21:58:37

    喜んでるようすだから霊だとしても悪いものじゃないんじゃない
    亡くなった身内がきてくれてるとか

    • 0
    • 9
    • 糠平ダム
    • 18/05/29 21:57:51

    やめてよー怖すぎる!笑

    • 0
    • 8
    • どんちゃん騒ぎ
    • 18/05/29 21:56:30

    やっぱ、そっち系だよね。
    youtube見せたらこっち来たから良かった。
    恐いよ~!
    母の心拍数半端ない(笑)

    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 21:54:12

    ママが呼んでもシカトするくらい面白い何かがいるのかな。
    かなり気になる(笑)

    • 0
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 21:54:09

    誰か遊んでくれてるんだね~

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 21:53:41

    >>4
    そうなんだ怖っ。去らせるにはどうしたらいいんだろ

    • 0
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/29 21:52:06

    >>1拍手して音が響いてたら居ない。
    こもって聞こえたら居る。

    • 0
    • 3
    • アムステルダム
    • 18/05/29 21:51:22

    やだ、怖い

    • 0
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 21:51:04

    ファブリーズもいいらしいよ(2ちゃんねる談)

    • 0
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 21:49:19

    拍手したら?
    霊は拍手するといいって言わない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ