【速報】悪質タックル指示の内田監督と井上コーチ、アメフト界から永久追放

  • なんでも
  • ガンダム
  • 18/05/29 21:24:53

 日大アメリカンフットボール部の守備選手による悪質なタックル問題で、関東学生連盟が29日に臨時理事会を開いた。

 日大の内田正人前監督(62)と井上奨(つとむ)前コーチ(30)について、永久追放に相当する「除名」処分にしたことが分かった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000146-spnannex-spo

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 21:56:17

    そもそも報道と記者会見なんでするの?
    当事者同士で話し合えばいい事だよね。

    • 1
    • 18/05/29 21:53:07

    すーぐ腐女子わくやんか(歓喜)

    • 0
    • 18/05/29 21:52:28

    >>12 でもね、井上はウケらしいの。自分のビデオで言ってたの

    • 0
    • 18/05/29 21:49:22

    >>9
    なんかチームメイトバックの体制で尻穴をつきだして輪になってるのを想像した。
    輪の中には内田と井上が立ちプレイしてた。

    • 1
    • 18/05/29 21:48:14

    アメフト界にわずかな光と?

    可能性はあるがんばろう!と思えるチームは良いチームだが、ときどきこういう解体があるよねスポーツ界も。

    ときどき解体!

    日大解体か。

    • 1
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 21:46:14

    >>2
    (みんな盛り上がってるのに
    周りに流されず冷めてる私!
    人とは違ってカッコいいでしょ!)ドヤッ!

    • 3
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 21:45:57

    >>8 いや、井上は宮川くんと“親密な関係”って言ってたよ…。

    • 1
    • 8
    • 笹流ダム
    • 18/05/29 21:44:10

    内田と井上ってホモプレイし合う関係だったの?宮川くんイジメは宮川くんがかたくなに尻穴を許さなかったから?

    • 1
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 21:40:58

    井上はゲイビ復活コースか…

    • 5
    • 6
    • 魔性の女
    • 18/05/29 21:40:18

    日大アメフト部は最悪なら廃部を言い渡される

    • 1
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 21:39:25

    アメフト界から追放だけど
    日大の常務理事は、居座り続けるんじゃ?
    それなら、日大は、変わらないんじゃないかな??

    • 10
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 21:37:16

    アメフト、スポーツの事故に仕立て上げた馬鹿な大人に天罰が下って良かった。
    井上コーチはまたゲイの世界に逆戻り。
    内田元監督は仕事が無くて徘徊爺かな。

    • 3
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/05/29 21:32:26

    要は 犯罪者だからねえ

    • 2
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 21:31:41

    >>1
    は?なに熱くなってんの。ばかみたい

    • 3
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 21:28:42

    生ぬるい!

    国会での承認喚問か、傷害罪で逮捕→有罪判決が出るまで手は緩めないよ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ