幼稚園で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 01:02:46

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 13:24:09

    >>4
    人気なママって、性格じゃなくてルックスや金や権力でしょ?
    この人と仲良くしてれば私の格が上がる!みたいな。くだらない。中学生か

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 23:40:08

    挨拶してりゃ十分でしょ。
    くっちゃべったりすんの鬱陶しいんだよ。

    • 6
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 23:38:38

    プレの段階だけど2人目アピールすごい人何人かいる
    わざも大きな声で○○(お兄ちゃん)いるかなあ~?!とか、先生に上の子が~!とか大きい声で話してておおおうってなる

    • 3
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 23:35:32

    美人で、話したら感じも良いのに、周りを気にせず一人で子供と楽しそうにしてるママとか好感持てるわー。

    • 10
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 21:27:40

    群れたくないタイプの人なんでしょ。

    • 9
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 21:26:10

    私も挨拶はするけど 特に群れて話はしないかな。
    話し掛けられたら話すくらいです。

    • 7
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 21:22:51

    人気なママは取り合いされてるよ。
    私のママ友よ!ってバチバチされてるママいたな。わたしも私のママ友アピールしたかった。

    • 1
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 21:21:27

    二人目三人目ママは挨拶だけにこやかにして無駄に群れない。

    • 6
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 21:16:41

    >>1
    ねぇー不思議なんですよー本当

    • 0
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 21:15:15

    う~ん、どうなのかな
    でも、そういうお母さんいるよね
    分かる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ