旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 561
    • タオル
      19/03/10 16:29:18

    夫に浮気をされて自分の気持ちを整理してみた。
    何が辛くて、悲しいて、むかついたか・・・
    一度目の浮気では、もともとレスなので、ほかの女とセックスしたことは別に問題ではない。風俗で処理する分には構わない。
    毎晩のように仕事を称して飲み歩き、行きつけの飲み屋の若い子に入れあげ、私がプレゼントしたネックレスをくすねられ、しらばっくれられたこと。
    家族を蔑にして、年5回は旅行に出かけ、その子と海外旅行を計画していたこと。その計画は潰してやったけど。
    二度目の浮気では、私に対して暴言が多くなり、何かにつけて因縁を吹っかけられるようになった。女子大生キャバクラの女に入れあげ、家族とは行かないような高級レストランに行ったり、高級化粧品をプレゼントしたこと。
    一番ムカついたのは、結構大きな地震が発生して子供が利用している電車が止まったりして、何度も連絡しているのに無視され女とホテルにしけこんでいたこと。この件で、離婚届と誓約書にサインをさせた。
    三度目の浮気では、夫の母が手術をして退院後2週間ほど我が家でお世話していたとき、中国人留学生女と10日間沖縄旅行に出かけたこと。ネットで「中国人との結婚」と検索していたことで怒りが爆発した。
    この件で、初めて夫の親に何度も浮気をされていたこと、今後お世話は夫がする私に何も期待しないでくれと言い渡した。
    三度目のおまけの浮気は、中国女が性懲りもなく夫に連絡をしてきた。Yahooメールでこそこそ連絡を取り合って、お金に困っていると言って援助していた。女に慰謝料を請求し、日本語学校にも金銭トラブルがあるといって在籍確認をしてやった。
    この件では、夫名義の預金をほとんど私の口座に移動した。
    毎回夫は土下座で謝罪するけど、夫の愛や思いやりは1ミリも感じない。夫は
    私のことをお金の掛かる家政婦と思っているのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ