旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 555
    • 魚介
      19/03/02 16:51:18

    ラブホに行くのはお金のムダ、女にお金をかけるなら自分の趣味に使う。
    結婚してからそう言ってた。あれから十数年…財布にラブホのカードを発見。
    私がないがしろにした時期があって、その後私に興味がなくなってきたなと感じた時があった。思えばあの頃からだったのかな…。
    朝帰りして、何だかんだ理由つけるときもあれば、な~んにも言わないときも。休みの日もふらっと友達と会ってくると。
    元々そんなところがあったから、確証がもてない。
    女いるんでしょ?って言っても、いるよ~とか、冗談でかわされる。どうしたら問いつめられるのか…。
    カード抜きとっておこうかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ