旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 553
    • ハム
      19/03/01 19:52:45

    1年以上経って普通に戻りつつあるけど時々思い出したり疑ってしまったり。思いをぶつけてしまうこともあり、そんな時旦那が逆ギレしてくる時もあって別れたいって言われたりして、なんであんたがそんなこと言える⁈って気持ちになります。いいよ!じゃあ別れようよと言えば、別れないって言うし。
    最近、発覚した時に私が相談していた共通の先輩(男)と3人で飲んだ時、先輩が旦那に言ったこと。
    結婚は一回だけだ。そういう気持ちで結婚したはずだ。この人だけって決めて結婚したんだろ。自分が死ぬ時看取ってもらいたいのは誰だ?看取ってくれるのは1人しかいないんだ。一緒の墓に入りたいのは最初に結婚したいって思った嫁さんだけだろ?考えてみろ。お前が全部自分で決めてきたんだ。しっかりしろ。大事なものを自分から無くすなんてバカなことするな。
    旦那は、調子に乗ってあんなことしてしまって情けないし自分でも気持ち悪い、本当にバカだったって言ってました。私が言っても反発したりすねて口聞かなかったりするけど、第三者から、しかも旦那の尊敬する先輩が私の言いたいこと言ってくれたので良かったです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ