旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 543
    • はな
      19/01/25 11:14:41

    皆さんお久しぶりです!!

    愚痴らせて下さい。
    たまさん、やっぱり素敵な方みたいになれませんでした。


    私は後戻りばかりしてしまいます。
    心の穴も全くうまりません。
    信用も出来なくて日々、イライラして笑えません。
    今年こそは変わる!!って決めたのに全然です。
    でも本当に変わらないとダメですね。
    子供はよくみてます。
    笑えないけど笑います。
    許せないけど忘れます。
    子供の為に楽しい家庭にします!!
    子供が笑ってると幸せです。
    だから頑張ります。
    皆さんは大丈夫ですか?
    私は今日から再スタートします。
    わけわからない文ですみません。
    でも頑張りますね(^∇^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ