旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 532
    • たま
      19/01/06 00:24:38

    >>531あけましておめでとうとうございます!
    私もプチ喧嘩しましたよ(^^)
    そしてレス真っ只中です。
    あと、飲み会の後お風呂に入るのは大丈夫じゃないですか??
    私は逆に旦那が入らないので、お風呂にはいってきたのかな?と疑います!!
    別の部屋で寝てるので確認できません。。
    携帯を必要以上に隠されると嫌ですよね。
    うちもラインが怪しすぎます。メッセージきても、本文が開かないとみれないようになっています!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ