旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 529
    • たま
      18/12/29 21:42:11

    >>528 主さんお久しぶりです!私もなかなかこれず久々に覗きました。
    あれから、怪しいことはありませんか?
    私はもう色々と詮索するのをやめましたので、落ち着いています。
    ただ、私がチラっとでも携帯を覗くのが嫌みたいで、私の前では絶対にラインのアプリを開かない、携帯を私に触らせない、を徹底されております!!怪しさはハンパないです!笑
    はなさんはどうですか?怪しい影はありませんか??
    年末年始は一緒にいれるのでしょうか?
    皆さま良い年になりますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ