旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 475
    • さそり
      18/10/04 21:09:03

    >>474
    相手が新婚さんなら大丈夫ですよ!
    絶対大丈夫です!私は独身の若い子かと思っていましたが、少しは安心して大丈夫だと思います(^-^)v

    最近は睡眠薬でも飲ませて指紋解除しようかなとか(笑)考えてしまいます。
    旦那は何も変わりありません。怪しいといえば怪しい。相手の女は絞れているので、探偵使えば確実に特定はできダメージ与える事は出来ると思います。今は動きが少ないので決定的になった時を狙いたいと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ