旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 443
    • こと
      18/09/03 18:10:50

    私もサレ妻です。2年前に、私よりかなり年上のシングルマザーの家に行ったきり帰らない不倫でした。でも旦那は離婚しない、と言い。
    なら法的にと不倫相手と戦いました。今では疑わしい事もなくなりましたが、私は仕事や友達、お洒落や美容、かっこいいなと思う人など心の中で片思いして楽しんでます。不思議と、
    昔の男友達から連絡きたり、仕事関係で「綺麗ですよね」とか言われるようになりました。
    不倫は絶対しませんけど。だからサレ妻さんでも旦那以外の事、自分と子供第一に前向きに楽しんで下さい。良い事は沢山ありますから!

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ