旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 419
    • たま
      18/08/09 00:01:24

    >>417 はなさん、強いですね。
    私はもう頑張ることに疲れてしまいました。
    自分ばっかり寄り添っていってる気がして、なんたか虚しいです。
    もう、夜の営みも、私から雰囲気を作ることもやめます。きっとレスになると思います。旦那はきっと、それでもいいみたいです。
    生活のこともあり、離婚はできません。
    生活費を入れてくれてるだけで、文句は言えません。暗い話になってしまってすみませんが、逆にこれが前向きなのかもしれません。
    私も他に楽しいこと見つけます!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ