旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 412
    • 今日も素麺
      18/08/05 01:58:40

    こんばんは。久しぶり眠れず...トピ立てて2ヶ月経ってしまったんですね。

    ご無沙汰しています。

    はなさん。ツライ日々が続いていますね。旦那さまの態度はツライとこではありますが、頑張ろうと前向きなはなさん本当に偉いなと思います。はなさんがこのトピに来られてから、変わらない気持ちで前向きにずっと努力されていて...旦那さまに少しでも心の変化をしてもらいたいと私も願っています。

    たまさんもお久しぶりです。楽しく過ごされていますか?旦那さまの出張中、穏やかに過ごせているみたいでなによりです。いないことに慣れると気持ちも少し晴れますね!

    私は家庭内別居状態に近くなりました。
    旦那は普通に過ごす。私は旦那を基本無視。私の態度に限界来たらキレ離婚をほのめかす。
    これを度々繰り返しています。キレることさえなければ、存在を消して穏やかに過ごせてはいます。私とはなさんが入れ替わったらちょうど良さそうだななんて思っちゃいました(^_^;)
    再発覚後から、旦那と会話をすることが本当に無理というか無意味なことをしたくない気持ちが強くなってしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ