スキニーなら大丈夫だけどゆるい服だとガタイ良くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 20:57:16

    >>3私もだよー
    痩せ型というか横から見たらペラペラの身体なんだけど背も低くないし肩幅も狭くないからワンピースとかの生地多めの服が似合わない。
    自分でもデケー!ってなる
    ハンガーにかけた服が歩いているようなそんな面積の大きさw

    • 0
    • 18/05/29 20:57:01

    >>6ラガーマンwww
    調べてきたら良さそうなデザイン!
    ありがとう
    下半身は細いからごつさだけどうにかしたい
    肩の張りとこりもひどいんだよねぇ..

    • 0
    • 18/05/29 20:56:04

    >>8今授乳期で大きいT_T
    わかるー!ずどーんってなってめっちゃ太って見える。おっぱいいらない

    • 0
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 20:53:34

    >>7そうそう肩幅と姿勢
    肩甲骨キュって締めたらまだ細く見えるけど。産後ワンピース着れなくなって悲しい
    ゆるい服も上だけゆるいなら細く見えるのにな~。ワンピースとか寸胴どーんのごつい人になる。T_T

    • 0
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/05/29 20:51:35

    胸が大きいとか?
    私、H65なんだけど、素材にもよるけど緩めの服だと、胸の出っ張りからストーンって感じになるから太く見える。ピタッとしたのも胸が強調されて着れないけど。

    • 0
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 20:50:45

    肩幅と姿勢じゃない?肩がゴツイと緩い服は余計ごつくなる

    • 1
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 20:50:06

    >>3
    ナカーマ。ラガーマンはボートネックとかいいよ。

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 20:48:22

    >>4目の錯覚って感じかな?
    上が幅広いから下を細いものにしたらマシに見えるみたいな?逆もそんな感じかな?

    • 0
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 20:47:05

    上半身がっちりなのでは?

    下半身がっちり、上半身細めの私はガウチョだと痩せて見える。

    • 0
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 20:46:03

    それはそうなんだけど肩幅ね!
    下にスキニーならガタイよく見えないけどワンピースとか上半身と下半身に境目がない感じの服やサイズ感のズボン&シャツだとガタイよくなる。なんで違うのかな

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 20:45:38

    太めだから

    • 0
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/29 20:44:23

    ガタイがいいからや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ