我が子なのに愛せない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 21:16:13

    >>3
    母性はあるでしょ。
    子育てしてればそう思う時もあるよ。
    でも寝顔見ると我に返ってなんでそんな気持ちになったんだろうとか思うし。
    どうしようもない時あるんだよ。
    平気で捨てたら?って言うあなたの方がおかしい。

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 21:13:14

    癇癪きついよね。
    うち発達障害あるから、マジしつこいしキッツイ。
    10分放置して、後半は背中撫でたり、色々試行錯誤して30分くらいでようやく収まる感じ。
    本当我が子じゃなきゃこんな子育てらんないなといつも思う。

    • 0
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 21:11:39

    分かる発達グレーだったから本当に育てにくかったし周りと比べて恥ずかしかったから。


    今はそれなりに成長したけど、心は正常に育つから本人も辛そう。

    • 0
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 21:10:06

    子どもいくつ?

    • 0
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 21:09:38

    子供は可愛いけど、子育てって本当に面倒だよね。
    癇癪は放置しとけっ!そのうち落ちつくよ。

    • 2
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 21:08:17

    お子さん、いくつ?

    • 0
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 20:39:15

    母性ない人もいるもんね

    捨てたらー?

    • 0
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/29 20:38:22

    気持ちわかるー

    • 0
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 20:22:46

    面倒ならほっといても、勝手に育つから大丈夫だ。癇癪起こしたらほっとけほっとけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ