娘が修学旅行で利用した観光タクシー運転手の対応について

  • なんでも
    • 63
    • 岩尾内ダム
      18/05/30 01:49:15

    1日貸切だから、メーター関係ないし、運転手は早く仕事上がりたかったんだろうね。
    職務怠慢だし、しかも中学生相手でそういうことしてもクレームでないと思ってやったんだと思う。
    運転手の名前覚えていたら、旅行会社にクレームして、実情を話したほうがいいと思う。
    その際に、直接タクシー会社にも連絡します、と一言いう。

    強く出ないとなめられるからね。

    私も帰省でスーツケース2つ持って、子どもとタクシー乗ろうとしたら、運ちゃんの私物がトランクに入ってて、文句言ってきたから、「荷物があるからタクシー頼んでるんです。それが問題なら、他のタクシー捕まえますから、結構です!」と言ったら、手のひら返してぺこぺこしてしてきたよ。

    我慢しないで、はっきり伝えないとね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ