娘が修学旅行で利用した観光タクシー運転手の対応について

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      18/05/30 01:39:23

    旅行関係の仕事をしてました。
    娘さん折角の修学旅行が
    嫌な思い出になり気の毒です。

    手配は
    学校→旅行会社→タクシー会社
    なので学校は全て把握してるよ。

    普段は観光タクシーではない運転手も
    修学旅行シーズンは手が足りなくて
    かり出されてます。
    イヤイヤしてる運転手に
    あたったんだと思います。

    先生に娘さん達が報告出来れば
    一番いいかと思いますが
    難しいならお母さんから先生に
    伝えるべきだと思います。
    必ず間に入ってる旅行会社が
    苦情を入れますよ。

    長文失礼しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ