人の幸せ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/30 10:44:11

    >>21私の母親がいわゆる毒母で、私はいじめられて憂さ晴らしの道具にされて育ったんですが、母親の愛を知らないそんな私じゃ子供を幸せにできないと思って、今自分の育て直しを終える所。

    本当は親にして欲しかったけど、自分で自分の良いところを見つけて、自分で褒めて伸ばして愛してあげる作業をしてた。

    うまく言えないけど、人を僻むより自分を伸ばす方が、みんなが幸せだと思う。

    • 0
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 21:01:57

    >>13

    そうさ。
    自分を幸せにするのは結局自分だし、
    自分で自分を信じてあげなきゃだし。

    自分は自分、人は人。

    額に汗して自力で掴まないと、幸せの意味なんか分からないよ。

    私は結婚してるけど、
    そんなの関係ない。

    • 2
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 20:38:13

    私は幸せってわけじゃないけど焦らない
    焦る内はまだ頑張ればなんとかなる範囲なんだよ、頑張って

    • 1
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 20:35:08

    自分が幸せだから笑顔で自慢も惚気も聞けるよ 笑 不幸自慢の方が聞けない

    • 0
    • 18/05/29 20:30:08

    全く。
    今までの環境が違うもん。

    • 2
    • 18/05/29 20:25:02

    人の幸せよか自分の幸せ見つけなはれ

    • 5
    • 16
    • アムステルダム
    • 18/05/29 20:13:46

    幸せアピールする人は幸せじゃないからというtheory

    • 2
    • 18/05/29 20:11:40

    焦らない人が多いのに何故ママスタには僻みばっかりなんだ

    • 1
    • 18/05/29 20:11:04

    >>12 41だけど本当そうだよね。

    • 0
    • 18/05/29 20:10:04

    >>9わかる!自分は裏切らないから努力したり、磨きあげたり、叩き上げるのが好き!

    その為には苦しみだって乗り越えられる。そうするとみていてくれる人はいる。

    • 1
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 20:09:20

    若い頃は焦った。

    今は全く。幸せは、量も順番も決まっていると思う。

    • 3
    • 18/05/29 20:08:31

    胸糞

    • 1
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 20:07:16

    焦らないけど、なんとなく腹立つ。
    私より幸せでない方が安心する。
    綺麗事言っても仕方ない。

    • 2
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 20:05:46

    全然焦らない。

    人からもらう幸せなんて、偽物。

    私は絶対に幸せになるし、
    人に好かれるし、
    お金持ちだし、
    仕事が出来るし、
    当たり前。

    それが私だから。

    • 1
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/29 20:05:42

    特に。嫉妬もしない。

    • 0
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 20:02:13

    そこまで。
    いいなーとはもちろん思うけど、自分も幸せな方だし。
    焦るって何故に?

    • 1
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 19:57:54

    幸せそうでよかったねーて思う。
    幸せな人は悪口や噂話しないから好き

    • 3
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 19:39:48

    私は私に自信があるから焦りません。

    • 1
    • 4
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 19:38:25

    子供が幸せなら焦らない。子供が嬉しそうにしてると幸せ。

    • 0
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 19:38:21

    自分が一番幸せだと思ってるから全く焦らない

    • 2
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/29 19:36:36

    私は関心がない。

    • 1
    • 1
    • もんたみの
    • 18/05/29 19:36:27

    焦るなら自分がなにか行動したり
    自分なりの幸せを見つけたらいいのよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ