全く浮気や不倫をしない旦那

  • なんでも
    • 207
    • 結婚3年目
      18/05/30 14:58:56

    毎日仕事終わったら直帰。

    残業あるけど給料明細で確認できる。

    休日出勤もあるけど制服着て出ていくし着替え持ってく様子もない。

    車も交代で使ってるから特に怪しいところなし。

    年に1~2回の社内行事以外、飲み会なし。

    日曜日は、家族で出掛けることが多い。
    たまにパチンコ行ったり、家でDVD見たり。

    スマホはほとんど鳴らないしテーブルに放置。
    パスコードも教えてくれてる。

    旦那の部屋があるけどほとんど使ってなくて掃除で出入りするけど怪しい点なし。



    それでも、浮気されてた方いますか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ