コインロッカーに赤ちゃんの遺体、新宿 歌舞伎町

  • ニュース全般
  • 寒河江ダム
  • 18/05/29 19:04:51

コインロッカーに赤ちゃんの遺体、新宿・歌舞伎町
5/29(火) 17:23
TBS系(JNN)

 東京・新宿区にあるコインロッカーで、生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかりました。

 29日午後、新宿区歌舞伎町にあるコインロッカーの点検作業をしていた作業員から「異臭がする」と110番通報がありました。警視庁によりますと、コインロッカーの中にスーツケースがあり、スーツケースを開けたところ、性別不明の生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかったということです。警視庁が死体遺棄の疑いなどで調べを進めています。

 現場はJR新宿駅から北に500メートルほどの繁華街です。(29日16:58)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 11:27:25

    赤ちゃんかわいそう

    • 0
    • 18/06/07 14:08:43

    >>114
    無職

    • 1
    • 18/06/05 21:22:24

    >>117
    ベビーポケットだよね!

    • 0
    • 18/06/04 14:59:26

    >>111茨城に支援団体あるよ?
    別に歌舞伎町につくらなくても、その人達にアポとればきてくれる
    逆にあーゆ土地柄に作るとそれに甘んじて軽く考える娼婦が多くなるよ

    • 1
    • 18/06/03 19:54:57

    >>110 無意識の母性の話だから。

    • 1
    • 18/06/03 18:57:52

    >>112
    あれは犯人の女の友達だったって言ってるシンママが「この人かも」って言って勝手に自分のSNSに載せたホストの画像でしょ。確証もないのに他人の画像を店名とかも出して載せて良いのか?って問題になってるよ。

    • 0
    • 18/06/03 18:49:31

    風俗嬢?

    • 2
    • 18/06/03 11:49:29

    >>112画像どこで見れますか?結局この母親は漫画喫茶が家で仕事は何をしてたんだろう

    • 1
    • 18/06/03 11:26:20

    子供の父親の画像出てますね

    • 1
    • 18/06/03 11:02:01

    百歩譲って声が聞こえたらまずいと思って口をふさぐならまだいい。よくないけど。それをタオルで首を絞めるって…
    ほんの少しでも母性はなかったのかな。ないからするんだろうな。
    歌舞伎町という土地柄、望まない妊娠をして中絶もできない週数までいってしまった人が相談できる場所というか窓口みたいなものを設けてほしい。
    やっぱり赤ちゃんポストを増やすべきだよ。

    • 3
    • 18/06/03 08:30:50

    >>98
    少しでも母性があるなら、安全なところに置くんじゃない?

    ほんの少しでも母性があったら殺せないわ

    • 3
    • 18/06/03 08:12:29

    世の中の欲しい人に売れるシステムにすれば良いのに

    • 3
    • 18/06/03 07:29:27

    後先考えずアレをして妊娠しても病院に行かず出産して○して捨てるて...
    クズ以下の人間!

    • 7
    • 18/06/03 06:55:43

    えぇぇ…マンガ喫茶?
    この人に何があったのか知りたい
    家は?親は?赤ちゃんの父親は?
    何があったにせよ、許されないことをしてしまったんだけど

    えぇぇ…ーマンガ喫茶って!

    • 4
    • 18/06/03 06:26:39

    世の中には、赤ちゃんを欲しくてもできない人がいる。
    いらないところには、ぽんぽんできる。
    どうして不公平な世の中になっちゃったのかな?
    殺したのは、赤ちゃんでも、あなたは殺人者としてこれからの人生、罪をつぐないつつ生きてください。

    • 15
    • 18/06/03 05:11:37

    >>84
    陣痛なんかないのかな?
    初産ならそんな簡単に産めないよね。

    • 1
    • 18/06/03 05:08:13

    >>103

    答えを言うなら、

    「何が違うと思う?」という問いかけとか「考えなさい」というのが間違いだ。むしろ冷や飯を悪いことをしないで食べることこそ必要だったんだよ。それだけさ。

    • 0
    • 18/06/03 04:53:12

    マオ、、

    むかしからそうだな、おまえは。チョコレートがあればポテチもほしがる。

    その姿勢はひとつには正しい。ただ、なにがちがうと思う?文武両道まじめでやさしいみんなと、おまえと。

    それがわかればこんなことしないか。たぶんまだ時間がかかるが、少し冷や飯食べてきなさい。

    • 1
    • 18/06/03 04:47:33

    本当はこの赤ちゃんも、成長して歩いておしゃべりして笑ってお母さんに愛される未来があるべきだったのに

    • 2
    • 18/06/03 04:42:01

    ダメなやつ。

    ちゃんとしないからそうなるんだよ
    しっかりしろ!

    • 0
    • 18/06/03 04:38:40

    あった。

    • 0
    • 18/06/03 04:15:18

    >>93
    ニューハーフの化粧みたい。怖っ!何か病んでそう

    • 0
    • 98
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 02:13:04

    >>96少しでも相手に対して母性があると殺すにしろ捨てるしにろタオルなりかけるんだって。
    元刑事がテレビで言ってた。
    だからコイツは自分を困らせるだけの物体としか思わなかったんだろうな。

    • 0
    • 97
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 02:09:10

    >>91うち2歳の娘が赤ちゃん大好きなんだけど、ニュース見て「あかたんどったの?いたいいたいの?」って聞いてきたわ…。

    • 2
    • 18/06/03 01:43:51

    こういう事件ほんと後立たないね
    どういう神経してんだかまじで
    生まれてきて動いてる、生きてる赤ちゃんを自分の手で殺すって、、どうしたらそんなことできるの?
    殺してるときどんなことを考えてるの?
    悲しさやごめんねって気持ちはあるの?
    ほんと赤ちゃんかわいそすぎる、、

    • 4
    • 18/06/03 00:54:58

    >>93なんでこんな化粧なの?

    • 1
    • 94
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 00:47:34

    @zdvJHtwG3BniUHZ お友達らしきTwitter

    • 0
    • 18/06/02 23:24:13

    この人だね。

    • 2
    • 18/06/02 23:18:05

    25歳の母親が逮捕されたね。
    トイレで出産泣き声でバレるからタオルで
    首を絞めて殺害
    望まない妊娠
    赤ちゃんが可哀想

    • 12
    • 91
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 23:14:34

    あのバッティングセンター脇にあるコインロッカーなのね
    さっき知って驚いたよ

    うちの娘が、赤ちゃん家に来たら良かったのに、って言ってたよ

    • 4
    • 18/06/02 19:33:21

    どういう神経してんだろ…

    • 8
    • 18/06/02 19:30:39

    >>63
    声もそう出さずに時間もそうかからずに出血もそうなく簡単に産める人がいるんだね

    • 8
    • 88
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 19:29:37

    この間の、マンガ喫茶殺人、隣この人だったら、うるさすぎて大変だね。
    運はいいんだね

    • 5
    • 18/06/02 19:27:28

    >>85
    本当に不思議よね

    • 1
    • 86
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 18:29:07

    >>67
    名前も顔も出てるよ!
    以外と普通の女の子だった。。

    • 6
    • 18/06/02 17:53:35

    >>84
    ホントにこういう事件が出る度、どんな身体してんのか不思議でならないわ。

    • 7
    • 18/06/02 17:50:43

    >>72
    そういうたくましい女だから、すぐ身籠って、未受診で出産も出来て、とっさに赤ちゃん殺せちゃうほど産後もピンピン。
    産後なんて身体ガクガクでほんと大変だったのに、野良妊婦の出産が不思議で仕方ない。

    • 29
    • 18/06/02 17:44:55

    見た目あれな女の人だと思っていたけど普通の人っぽかった。

    • 8
    • 82
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 17:22:18

    >>77
    産んだことがバレたくないとかじゃなくて、赤ちゃんの存在自体がバレたくなかったんじゃない?救急車とか呼ばれて病院に行ったら色々と面倒なことになると思ったんじゃないかな?

    結局、自分の事しか考えてない自己中女なんだよ。

    • 6
    • 81
    • フリーダム
    • 18/06/02 16:35:52

    この女も昔は可愛い女の子だったはずなのにどうしてだかねぇ。

    赤ちゃんは可哀想だけど、こんな母親から生まれた女児はまたヤリマンになって同じ未知辿るだろうからどうでもいいわ

    • 1
    • 18/06/02 16:30:27

    売春とかしてたのかな…親は毒親か、いないのかな…悲惨だね

    • 7
    • 79
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 13:44:12

    >>59
    若いんだし、風俗だったらはたらけるし家も借りられるでしょ?
    何してたんだろ

    • 3
    • 78
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 12:53:40

    この人、もう1年間マン喫暮らしだったんだね…。
    住むところもなくて妊娠出産かぁ…。
    この人のやったことは決して決して許されることではないけど、なんか…ねぇ。
    今までの人生なにがあったんだろうとか色々と考えてしまうわ。

    • 30
    • 18/06/02 12:46:26

    >>59

    満喫で産まれる時産声が出たらバレるって別に産声がバレても良く無いのかな?
    店員さんに産まれそうなんですーって助けを呼べば良かったんじゃ無いかな?
    た産む事に罪は無いし ただ産み場所が満喫だからバレたらヤバイって事で咄嗟にコロしてしまったんじゃない?
    そしてシタイをスーツケースに入れてコインロッカーに遺棄した。
    産んだ事でバレるより別の意味でバレて一生台無しだね。

    • 0
    • 18/06/02 12:21:47

    >>65風俗女とか阿婆擦れ女になに言ってもムダだよ

    • 1
    • 18/06/02 12:03:23

    >>71お風呂あるとこあるんでしょ?

    • 0
    • 18/06/02 12:01:56

    捕まったね、漫画喫茶で生んで泣くから殺したって。漫画喫茶で寝泊まりしてたのか

    • 3
    • 73
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 11:52:10

    25歳母親、逮捕されたね。
    満喫で出産するとか考えられない。

    • 8
    • 72
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 11:31:44

    胎盤とか自然に出てきたの?へその緒はどうやって切ったの?股裂けなかったの?

    産み落とし放置する人で母体が亡くなった人っていないよね?
    どんだけたくましいの?
    素直に出血多量とかで死 ねばいいのに

    • 37
    • 18/06/02 11:31:21

    >>59
    漫喫?!個室っていっても上は壁空いてるよね?声出ちゃわないか?!
    血も胎盤も出してコロした子連れて会計してるのを想像すると恐ろしい。

    • 8
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ