ニューバランス、すごい安っぽいのあるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/19 13:20:13

    >>4
    そうそう!996のジュニアは幅狭すぎだしマジックテープとれるし合わなかったわ

    • 0
    • 18/06/19 13:17:22

    >>29
    996って大人用でもオシャレなやつ?

    • 0
    • 30
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 19:33:18

    >>28定価で3000円台のってある?

    • 0
    • 18/05/31 19:32:13

    甲高や幅広でも履けたのはミズノやムーンスター。
    ニューバランスも996シリーズじゃないやつで、幅広目のがあったよ。

    • 1
    • 18/05/31 17:36:10

    3000円台のってもともと廉価版用のやつなのかと思うくらい安っぽい

    • 1
    • 27
    • アムステルダム
    • 18/05/31 17:31:38

    996幅狭過ぎ
    ナイキも狭いし!
    asicsのすくすくは幅普通?

    • 0
    • 26
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 17:26:01

    >>24
    アシックスいいみたいね。
    乳幼児だと甲高な足は全然テープ閉まらなくて諦めたわ

    • 0
    • 25
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 17:25:19

    >>23
    詳しくは知らないけど人気だよね?
    ミキハウスは甲高でもすっぽり入るよね

    • 0
    • 24
    • 佐久間ダム
    • 18/05/31 08:54:02

    >>22
    まだアシックススクスクの方が良さそうだけど。

    • 0
    • 23
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 06:56:31

    >>22どう良いんだろうね。
    ミキハウスの靴が子どもの足に良さそうなのは見て触ってわかるけど、ニューバランスはよくわからない。

    • 0
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 00:09:01

    ニューバランスって基本安っぽくない?
    あのメッシュの感じ。
    けど足にいいんでしょ?

    • 2
    • 18/05/31 00:06:03

    >>15セールやアウトレットなら3000円ちょっとで買えるよ。それなら安いよね。
    ミキハウスなんかはセールでも5、6000円する。

    • 0
    • 20
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 00:02:38

    >>15
    同じく!
    高いよね。

    • 0
    • 18/05/30 10:14:11

    >>12あーーわかる。擦りきれてきてる(笑)

    • 0
    • 18
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 10:13:18

    ニューバランス履いてる子ほぼ見なくなった。2、3年前はすっごいいたけど。

    • 0
    • 18/05/30 10:12:57

    >>13
    わかる、だから秋にシンプルなのが出てブルーかった。サイズ買い直しいかないと

    • 0
    • 16
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 10:11:13

    蛍光カラーとか?

    • 0
    • 15
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/30 10:06:46

    安いの!?
    5000円ぐらいするよね。
    履かせてるけど、私には高い…

    • 3
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 07:43:37

    皆んな履いてるよね。公園でも幼稚園でも8割くらいがニューバランスだわ。
    安くて丈夫だから?

    • 2
    • 18/05/30 07:34:58

    >>9うーん。布のやつは靴としては…かな。
    スニーカーはアシックスが作ってるからしっかりしてるけど、ファミリアチェックとかのはダサいよね。

    • 0
    • 18/05/30 07:31:02

    >>3えー、すぐ破れてくるよ。甲?履き口周りの布の部分。ソールは丈夫だけど。

    • 1
    • 18/05/29 21:00:14

    Nのところが、立体(刺繍)ではなく、ただのプリントみたいになっているのダサいし安っぽい。
    よくアウトレットとかにあるようなの。
    実際安いけど。

    • 2
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 20:42:52

    安いからな

    • 3
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 20:42:05

    ファミリアの靴ってどうなの?
    靴としては

    • 0
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 20:41:20

    偽物じゃない?

    • 0
    • 18/05/29 20:40:45

    買えない僻みー

    • 1
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/29 20:23:45

    N が嫌だ

    • 1
    • 5
    • 山形ダム
    • 18/05/29 20:22:42

    安いのでもいいけどな

    • 1
    • 18/05/29 20:22:24

    シリーズによるよね
    足の幅

    • 2
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 20:16:12

    ニューバランスずっと子供に履かせてるけど、西松屋とかに売ってるやつは固いから嫌だって嫌がる
    ガンガン履かせてるけどそんなへたらず頑丈だよ~

    • 0
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 20:16:04

    ランニング用とかのこと?
    私は皆の履いてる、あのぽってりしたデザインは嫌いだな~

    ランニング用は軽くていいよ、子供も履きやすいって言うし

    流行か否かでなんて、流されやすいんだね

    • 3
    • 18/05/29 20:10:29

    デザイン

    値段

    因みに、NIKEやadidasも安い作りのあるね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ