子供が大学生の方いますか?

  • なんでも
  • 御母衣ダム
  • 18/05/29 18:11:36

大学生でも、学校馴染めるかしら、卒業できるかしら、就活は…とか心配になるもの?
今子供が小学生なんですが、悩みはつきません。
多分中学校高校…てなっても受験だなんだって悩みそうだな、大学生になったら100パーセント子供の責任てことで親が出る幕ないかな?とふと思った。
大学生のお子さんがいるママさん、どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 18:17:57

    うちも今大学三年の娘がいる。大学でも仲良い友達はできて寝坊したときとか電話くれたりするみたい。就活は四年なんだけど国試受けなきゃだからだけど本人に任せてる。レポートとかも徹夜でパソコンでやったりしてる。

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 18:17:35

    うん気になるよ何歳でもね。離れているから余計に…でも離して良かったとは思ってる。

    • 0
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/29 18:14:30

    娘が大学3年だけど気になるよ。
    就活も気になるし、人間関係で悩んでる姿を見たら心配にもなる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ