旦那が誘惑されてるの見るのって嫌? 嬉しい?

  • なんでも
    • 9
    • 新成羽川ダム
      18/05/29 19:13:21

    >>8 経験ある。
    会社の人(女性)とたまたま会って、旦那も普通に挨拶して話してた。私の親も側にいるのに、目の前でずっと話してる。
    戻ってきたと思ったら、また子供を連れて、すぐに会社の人の方に行って話してた。

    うちの親が、「いつもあんな感じでどっか行っちゃって、一人残されるの?寂しいね」って心配された。親も不快だったと思う。
    男性ならまだしも、女性の所に行くんだから、気持ち悪い。相手の女も気を遣えよって思う。たばこスパスパかっこつけてた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ