娘の友達イライラするの私だけ?

  • なんでも
  • 奈川渡ダム
  • 18/05/29 17:44:49

舌噛んじゃって血が出てきたからどうしようって家まできて、なめってたら治るよ!って言ったら首かしげてきて…家でうがいをさせてほしいと。これでまず1イラ。

一人で家に帰れない…と行ってきて車で送ってアピールされた。2イラ。
歩いて10分かからない距離ね

些細なことですごくイライラしてしまう(TT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 18:05:38

    >>10
    家で遊ぶときはいつも送り迎えするんだけど、今日は外で遊んでたから親の迎えなかったの。結局娘が途中まで送っていったみたい。

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 18:01:05

    >>6
    じゃあお家の人に迎えに来てもらったら?歩いてたった10分なのに自分で行き来出来ないなら遊びに来るのはやめた方がいいね。ってハッキリ言っていいよ。

    • 1
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 17:58:20

    私も正直、娘の友達好きじゃない。
    でも娘が仲良くしてるなら仕方ない。
    私も毎回イライラしてる。

    • 3
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/29 17:56:35

    ずーずーしいこっているね

    • 4
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 17:55:20

    >>4
    8才だよ!

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 17:53:25

    うがいしたそうな顔してたから家にあげた!
    一人で帰れないは結構あるんだよね…放置子でなくて過保護なんだわ。家遊びに来るのも車で来るし

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 17:51:10

    うがいは別にいいけど
    送迎はイラっとするね。これから出掛けるからごめんね。で帰す。

    • 4
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 17:50:54

    その子、何歳なの??

    • 0
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 17:49:21

    普段から放置子なのかな?
    私もイラッとしちゃうよ。
    すぐお家帰りなーって言って帰す。

    • 2
    • 18/05/29 17:47:51

    うがいぐらいでイライラしない。
    でも車で送ってはさすがに呆れる。

    家に呼んで遊んでたなら仕方ないけどね。

    • 2
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 17:46:19

    構ってほしいんじゃない?
    私が主でもイラつくけど、お母さんに言ってみな?で終わらせる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ