ブスほど日焼けを気にするのは何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 10:11:24

    色白は七難隠すのよ

    • 0
    • 86
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 10:10:42

    >>78


    私も

    • 0
    • 18/05/30 10:04:36

    ブスだからとか関係なくないか?

    • 0
    • 84
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 09:41:16

    うちの園では美人ママほど日傘さしてるよ
    私?私は日焼け止め塗るだけ!
    五月なのにもう日焼けあとできたよ…

    • 0
    • 18/05/30 09:34:11

    対策しなくても何もならないなら喜んで日傘を手放すけど。
    先日油断して対策しなかったら火傷状態になってしまった。

    • 2
    • 18/05/30 09:33:33

    >>58 赤くなって痒くなったりヒリヒリしたりするからじゃないのかな?

    • 1
    • 81
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 09:33:13

    ごめんなさい
    ブスだから、せめて肌を綺麗に見せたいのよ。
    それくらい許してね。

    • 0
    • 80
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 09:33:07

    ブスだからこそでしょ。

    • 2
    • 18/05/30 09:32:39

    主がブスブスしてるね!

    • 1
    • 18/05/30 09:31:55

    水ぶくれみたいになって赤くなり痒くなるからですけど…

    • 1
    • 18/05/30 09:20:08

    色黒より色白の方が肌キレイだし可愛い
    色黒は肌固そうだし毛穴も目立つ

    • 0
    • 18/05/30 09:17:53

    主すごくブスそう

    • 2
    • 75
    • 赤巻上きまき
    • 18/05/30 09:17:52

    小麦色の肌は美人にしか似合わないと思う。白い肌は美人にもブスにもそれなりに似合うよね。

    • 1
    • 74
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 09:16:55

    自分でブスってわかっているから少しでも誤魔化せるように。

    • 1
    • 18/05/30 09:15:53

    余計ブスになるからじゃない?

    • 1
    • 18/05/30 09:15:39

    色黒のひがみ

    • 0
    • 18/05/30 09:15:11

    今どき女子高校生も折り畳み日傘持って行くから

    • 1
    • 70
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 09:14:52

    色白は七難隠すからでしょ。

    • 1
    • 18/05/30 09:14:10

    >>63
    たぶん色黒の人だよ

    • 1
    • 18/05/30 09:13:01

    日傘トピ飽きたよおばちゃん

    日傘がそんなに憎いのか
    さすのは自由だから

    • 1
    • 67
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 09:12:32

    今時、日傘もささないで気にしない方がやばいよ。紫外線もだけど、熱中症対策もあるよ。
    美人ブス関係ないよ。
    ちょっと、主さん大丈夫?

    • 3
    • 18/05/30 09:10:43

    >>63
    人混みでなければ全然気にならないけどね
    ここでさすなよ~と思って見ると???な人が多い(苦笑)

    • 0
    • 18/05/30 09:04:19

    ぶすもだけど、もうシミだらけで化粧もちゃんとしてないおばさんやおばあちゃんが、
    すごい紫外線対策してると、しても意味ないと思ってしまう。

    • 2
    • 64
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 07:45:15

    日傘さすのは熱中症対策だわ。ブスなことくらい自覚してます

    • 4
    • 18/05/30 03:52:39

    毎年毎年(笑)日傘に苛立つ人いるよね。

    • 8
    • 62
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 03:48:55

    ブスはブスの自覚があるから年取った時に差が出るよ。
    ブスの方が、努力するからしみが少なくて綺麗な肌。

    不細工な男が出世しやすいという話を置き換えただけですが。

    • 3
    • 61
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 03:05:09

    それ以上酷くなれないでしょ。

    • 1
    • 60
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 02:50:36

    将来シワシワのシミシミになれ。
    元々、黒い人は丈夫な肌でうらやましいわ。

    • 4
    • 18/05/29 20:00:17

    >>54
    涼しいよね。歩きながらそこだけかげってもそんなに変わらないと思いきや、実際は2度くらい違うんじゃないかと思う。

    • 4
    • 18/05/29 20:00:03

    てかさ、日傘はエレガントだけど、

    日焼け防止や将来の綺麗をめざして
    若い時分にサンバイザーか帽子にサングラス
    マスク、首には巻物、手にはアームカバー、手袋、

    とおしゃれとは程遠い格好をするのは
    どうなんだろうって思う…

    若い今、今の年齢のこの季節にしかできない
    おしゃれ楽しまないでだっさい格好するのは
    平気なの?って思っちゃう

    • 4
    • 57
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 19:26:47

    ブスだから日傘さす度胸ないわー

    • 1
    • 18/05/29 19:24:09

    ブスほど云々というより、
    みんなで海や食事楽しもうって時に
    日焼けするから~とかいって屋内や日陰やテントから出なかったり
    ダイエット中だから~とかいって
    たべないとか
    場の空気乱す人が嫌だ

    何しに来たんだ?みたいな

    • 8
    • 55
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 19:20:59

    そもそも美人なんて少ないから、日焼けを気にしてないブスだってかなりの数いるよね

    • 7
    • 54
    • ダムカレー
    • 18/05/29 19:10:39

    日傘は涼しい。マジ涼しい!!!

    • 6
    • 53
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 19:10:32

    隣家のおばさんがまさにそう

    • 1
    • 52
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 19:09:02

    ブスは変えられないから仕方ないけど、日傘差してるデブには他に気にするとこあんだろって思うわ。

    • 3
    • 18/05/29 19:07:45

    ならほっておけば?普通ならブスが何してようがムシするけど?

    オバさんの必需品だし。失礼すぎない?あんたは綺麗なの?

    • 2
    • 18/05/29 18:54:24

    暑いから。
    色が白いことだけが取り柄のブスなのに、黒くなったらいいとこなしだから。
    シミもできたらさらにブスになるし。
    というか、美人でも意識高い人は日傘さしてる。
    美人とかブスじゃなくて意識の問題だよ。

    • 6
    • 49
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 18:52:48

    やらないとシミしわだらけになるじゃん
    私はサングラスマスクだよ

    • 5
    • 48
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 18:52:09

    ブス程ブスを叩きたがるよね。
    ね、主~

    • 7
    • 47
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 18:50:39

    松崎しげるばりに日焼けに対して肌が強ければいいけどさ、一般の人は日焼け対策しないと後々恐ろしい事になるよ…
    最近は、若い女の子も日傘をさしてるのを見かけるよ。

    • 2
    • 18/05/29 18:49:37

    わかる!肌しか自信のあるパーツがないから必死とか
    美人ならやけてても美人だもんね

    • 0
    • 18/05/29 18:48:36

    あはは
    呼んだ?

    • 0
    • 44
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 18:47:00

    頭部全体を人の視線から隠したいんじゃない?
    マスクだと目とか輪郭や、肌質も隠せないけど、日傘なら丸ごと全部隠せるしね。

    • 1
    • 43
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 18:46:51

    あと、ブスほど鏡の前にいる時間長い。

    • 2
    • 42
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 18:45:35

    図星すぎて泣く

    • 0
    • 41
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 18:43:55

    >>40 そりゃデカイわ

    • 1
    • 40
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 18:40:11

    バスだからこれ以上人様を不快にさせないためだよ…
    すっぴんで外出とかも絶対無理

    • 0
    • 18/05/29 18:37:56

    日焼けしたらさらにブスになるんだよ察して

    • 1
    • 38
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 18:35:31

    余計ブスになるからさ!

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ