理想の性別

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/05/29 16:53:35

私は女2人男1人が1番良いなって。

母親にとっても娘いるし、父親にとっても息子がいる。
子供にとっても、男の子は大きくなってもあまり思わないけど、女の子は姉妹欲しかったとか良く聞くから、子供にとっても女2人良いのかなって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 16:57:55

    女2人か3人。
    もしくは女2人 男1人。
    男ばかりはどうしても無理。
    結婚したら嫁につくし、味気ないし。。
    娘なら将来買い物したり。

    • 0
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/29 17:06:30

    男でも女でも上の子と下の子同じ性別がいい。
    私も旦那も異性兄弟だから同姓の兄弟に憧れてる。
    現実は異性兄弟だったけど。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 井川ダム
    • 18/05/30 17:08:09

    >>1
    子育てに味気あるかどうかなんて考えるの?最低じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ