【画像あり】韓国人「安倍は辞めろ!」 韓国人に嫌われる安倍晋三首相

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 16:54:50

    韓国全く関係ないので
    ほっといて。

    • 7
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 16:55:19

    モリカケとかくだらないことで安倍首相を叩いちゃいけない理由が正にコレ!

    • 14
    • 3
    • フリーダム
    • 18/05/29 16:55:38

    安倍に辞めて貰わないと韓国に不利になることばかりだからね。
    いまの野党が政策握るの希望してるんじゃない?
    そうなったら、韓国ウハウハさ。
    韓国が裏で日本を操れるようになるもんね。

    • 16
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/29 16:56:41

    関係ないヤツは口だすなよ。

    • 9
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 16:58:29

    自分のとこを心配しなさいよ。

    • 7
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/05/29 16:59:06

    韓国に乗っ取られない様に安倍さん頑張って!

    • 14
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 16:59:26

    安倍晋三氏が首相をやっている=韓国が嫌がる

    つまり

    安倍晋三氏が首相をやっている=日本にとっては利益になること

    • 16
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 17:01:33

    ブラックサンダー晋三がんばれ!

    • 4
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 20:25:04

    人の額の安倍虫 指差して 払い落とせと 言う前に 自分の額の臭い文虫を先ず落とせよ。^_^

    • 0
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 20:44:20

    韓国人が日本のことをとやかく言うんじゃないわ在日韓国人朝鮮人はとっと国に帰れとっとと日本から出ていけ

    • 6
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 20:47:36

    まさに韓国顔でワロタ

    • 4
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 20:49:51

    韓国人がやめろって言うなら安倍さん応援しなきゃ

    • 10
    • 18/05/29 21:13:23

    民主主義で選ばれたのが自民党政権、安倍政権です
    他所に口出す前に自分の国の心配をしたら?

    • 5
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 21:15:35

    なぜ『韓国人にとって』安倍総理が辞任しないと都合が悪いのか?
    理由を聞きたいですねー(笑)

    • 7
    • 18/05/29 21:16:24

    日本の市民(日本人とは言ってない)

    • 6
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/05/29 21:22:51

    韓国人が嫌う=日本のためになる
    まだまだ頑張っていただきたいな。

    • 9
    • 17
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 21:23:50

    韓国人に好かれる首相のほうが嫌だわ。
    むしろ嫌われて結構!益々、応援しなくちゃ~。

    • 11
    • 18/05/29 21:23:55

    うるさい

    なんちゅう笑顔

    • 2
    • 18/05/30 09:15:47

    >>15
    日本市民(在日朝鮮・韓国・中国)ですね

    • 2
    • 18/05/30 12:58:21

    >>17
    韓国人に好かれる首相って鳩山みたいなヤツだよね
    絶対やだ

    • 4
    • 21
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 12:59:41

    ヒカキンに似てる

    • 0
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 13:00:26

    どこの国の首相にクビつっこんでるんだよw
    ウニには関係ないんで黙ってて。

    • 1
    • 23
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 13:01:38

    関係ないやつに言われてもねぇ。

    • 2
    • 24
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 13:02:41

    >>21
    まさしく思ってたとこだったわ~
    あーやだぁ~
    息子が好きなんだけど、現実を突きつけられた…

    • 0
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 13:05:35

    敵国の大将は無能なほうがいい
    ってやつだよね。
    あなたのところの大統領と比べて有能でごめんね~~?

    • 5
    • 18/05/30 15:19:10

    周囲に安倍逮捕を望む者は多数いるが現実問題安倍を支持してる人間は一人もいない。
    ネット操作の闇と安倍夫妻の嘘だけが一致すると不信感しか抱いてない。
    民主党の頃は景気も良く高速無料化、子育ての手当てなど国民の事を考えてる政治家が多かった。
    自民党は増税増税増税の嵐。
    国民は税金を払う為に娯楽を諦め馬車馬のように働く日々。
    それでもなくならないカルト教団体の生活保護不正受給。
    もう誰もネットの情報など信用していない。
    これだけの悪事が暴かれた今ゆとり世代も騙される人などいない

    • 0
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/05/30 15:22:05

    そんな事より韓国の方、わざわざ日本に来て日本人傷付けるのやめてくれる?

    • 4
    • 18/05/30 15:24:31

    >>26 お疲れ様。1レス何円?

    • 5
    • 29
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 15:49:15

    >>26
    こういう気持ち悪い工作するから嫌われるのに笑

    • 4
    • 18/05/30 15:51:40

    余計なお世話だわ。

    • 2
    • 31
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 15:54:33

    >>26
    民主党政権のころに医療観光とか言って国保の条件下げて、外国人(主にシナチョン)が日本人の税金で治療をして、その費用が億単位なことについてはどうお考えですか?外国人の(主にチョン)の生活保護費も累計では兆単位で、森友学園の八億円とか比にもならない額ですが。

    • 3
    • 18/06/26 21:59:17

    他国の首相に難癖つける前に、もっとマトモな大統領選んだ方がいいんじゃない?韓国は

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ