A型ってさ自分のこと

  • なんでも
    • 62
    • 奈川渡ダム
      18/05/29 18:48:26

    うち4人姉妹が全員A型ですが、全員性格違うから血液型では言えないです。
    長女は常識はあるかもしれないけど口が悪くて気が強くて働かない。
    次女は非常識で男が大好きな尻軽女。気も強いし最悪。
    三女は私ですが、長女次女の尻拭い人生。消極的で人が苦手。
    四女は明るくて真面目で一番まともだけど気が強いところがあります。

    私は粘着質タイプで、今まで家族にされたいじめみたいな事を全部ノートに書いていて、私が死んだ後に読んで反省しろって思ってます。

    私の周りで真面目って思うのはB型の人です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ