A型ってさ自分のこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 21:31:09

    何やかんや言って真面目

    • 0
    • 18/05/29 21:13:10

    >>116うちの旦那だ。そしてO型の私を大雑把だとけなす。私は確かに大雑把だけど、まだ血液を調べてない子供のことまでけなす。どうせO型ってさ。几帳面なくせに私が許せないとこに限ってピンポイントで大雑把。ところで、A型の人ってO型嫌いなの?最近けなされ過ぎて心が淀んできてる…。

    • 0
    • 18/05/29 21:09:29

    BだけどAが一番怖い。

    • 1
    • 18/05/29 21:08:07

    >>116
    すげー当たってる
    血液型なんて信じてないけど強ち当たってるのかしら

    • 0
    • 18/05/29 21:06:53

    >>116最後良い感じの事書いてあるけど殆どディスられてる…けど当たってるから笑うしかないw

    • 0
    • 18/05/29 20:56:55

    真面目な方と思うな
    夜の世界とか興味無いし
    不倫もしてない

    • 0
    • 18/05/29 20:49:48

    A型の嫌がらせには乗ってはいけない。
    ひたすらスルーするのが良い。

    • 3
    • 18/05/29 20:46:50

    >>116良いトコ無い

    • 1
    • 18/05/29 20:40:45

    表向きはかなり我慢してるけど裏では他人の愚痴のオンパレード、
    人に認められたい願望が強くて嫉妬心が強い、
    友達関係にまで嫉妬してくる、
    失敗や他人からの批判を深く受け止めすぎてすぐに病む、
    理想は高いのに不器用すぎて見てて痛々しい、
    見栄っ張りでそんなの誰も気にしないよというような事に拘る
    いつも他人を気にしているから空気を読むのは上手い、
    繊細で生真面目で努力家で気配り上手。

    • 4
    • 18/05/29 20:37:57

    血液型で性格は決まらないと思うけど。
    私1番多いA型で面白くないから他の血液型が良かったなぁ

    • 1
    • 18/05/29 20:31:37

    真面目というか、自分が一番正しいと思ってるひとが多い気がするw

    • 6
    • 18/05/29 20:28:03

    私はOだけど、自他共に認める真面目の堅物でこんな自分が嫌

    • 0
    • 18/05/29 20:22:55

    これって親の血液型も影響しない?
    私Aだけど几帳面じゃないよ

    • 0
    • 18/05/29 20:22:53

    A型でも姉妹でまったく別人。

    • 0
    • 18/05/29 20:20:56

    >>80
    私もA。わかる。
    結婚前はそんな感じだった。

    • 0
    • 18/05/29 20:17:43

    実際真面目だけど?

    • 2
    • 18/05/29 20:13:28

    A型の自分がA型の他人を見ててもそう思う。
    この人、真面目なんだろうな~って。
    自分もそう思われそうだから、面白い事を言ったり、やったりしない。
    ABは本当に面白い。Oも面白いけど狙ってる感ある。Bは普通に面白いしA型の私からしたら新鮮!

    • 0
    • 18/05/29 20:11:04

    >>105潔癖症ってB型が多い。

    • 3
    • 18/05/29 20:09:25
    • 0
    • 18/05/29 20:05:54

    真面目じゃないし几帳面でもければ綺麗好きでもない。
    A型に上記のようなイメージを持ってる人多いけど実際B型の人の方がこんな感じな気がしてる。

    • 2
    • 18/05/29 20:01:05

    幼い人が多い気がする
    成熟してるのはOかABかなぁ

    • 5
    • 18/05/29 20:00:37

    普段真面目なのに、タガが外れるのかとんでもないことするよね。そして誰かも書いてたけど反省しない

    • 3
    • 18/05/29 19:59:23

    >>96こんなO型なら沢山いる。

    • 2
    • 18/05/29 19:58:34

    むしろA型なのに几帳面じゃないし真面目じゃないし~って人しか周りにいない。A型コンプレックスみたいな。「よくO型って言われる~」て言っちゃうA型はよくいる。

    • 0
    • 18/05/29 19:55:50

    たち悪い 自己中
    自分が1番じゃないと怒る 基本うるさい 迷惑バカおおい

    • 5
    • 99
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 19:55:12

    >>96
    当たってる

    • 2
    • 18/05/29 19:53:30

    ママスタ定番トピ笑

    • 1
    • 97
    • 永源寺ダム
    • 18/05/29 19:51:40

    >>96
    全部ハズレ(笑)

    • 1
    • 18/05/29 19:50:20

    口が軽い。他所で簡単に喋っちゃう。

    人をいじるのが大好き、ちょっと個性のある人を変人扱いするのが得意。

    その場のノリでビックリ発言する。
    後で後悔はしても反省はしない。

    • 2
    • 95
    • アムステルダム
    • 18/05/29 19:49:08

    なんか執拗なのがいるなあ

    • 1
    • 18/05/29 19:47:46

    >>92
    あなたが悪口言ったなんて私も言ってないよー。コメントに書いてないじゃーん!

    • 0
    • 18/05/29 19:43:33

    真面目なふり得意よ笑
    裏はブラック

    • 2
    • 18/05/29 19:43:27

    >>91
    私悪口言ってないけど?

    • 0
    • 18/05/29 19:40:48

    >>86
    あなたはO型か。色々血液型のトピ見たけどやっぱり血液型関係ないんだね。
    バカにしたり性格悪い人は血液型は関係ないよね!笑

    • 3
    • 90
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 19:37:36

    A型だけど
    真面目が多いのはO型多いと思う

    • 1
    • 18/05/29 19:35:16

    >>79
    こうやって決めつけるのは何型なんかな笑

    • 3
    • 88

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 19:29:43

    >>82
    横だけど友達もずっと一緒はないでしょ

    • 0
    • 18/05/29 19:28:19

    >>79
    私O型だけど

    • 0
    • 85
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 19:25:01

    >>80
    優しい性格
    しし座というと米倉涼子さんみたいな強気の女性をイメージするけど、すごく傷つきやすく繊細。

    <ねずみ年の女性>
    恋愛体質
    姉御肌
    働き者
    せっかちな性格
    相性が良い人は丑年と辰年

    • 0
    • 18/05/29 19:22:58

    A型ってかわいそう

    • 1
    • 83
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 19:21:31




    どういう不幸な人生なら
    他人が不快にしかならないこんなトピックを
    たてようと思うのだろう。


    • 1
    • 18/05/29 19:19:16

    >>76
    そうなの?うちの旦那双子で大学卒業するまでほぼ同じ環境だったしそこまで周りがってのないと思ったけど。となると、遺伝?遺伝って言っても両親は旦那の方の性格の方が近いしな…

    • 0
    • 81
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 19:16:31

    >>80
    血液型関係なく暗いし怖い。

    • 1
    • 80
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 19:13:32

    私はA型でしし座でねずみ年ですけど、イメージ的には強そうですか?
    小さな頃からいじめられてばかりで、よくブスだと言われて、痴漢にあったりとかすごく多くて、人が苦手で人に対する不信感が強くて、なんかもうこのままずっと1人でいいかなって思っています。親の介護で人生終わるの。

    • 1
    • 79
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 19:12:16

    >>65こうやって他の血液型に擦り付けるのも、A型の特徴。

    • 6
    • 78
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 19:12:00

    真面目というより、融通が効かないんじゃない?
    頑固だよね。


    ま、私のことなんだけど。

    • 5
    • 18/05/29 19:11:44

    思ってない w
    几帳面でもない わ w

    • 2
    • 76
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 19:09:47

    >>74環境関係あるよ。同じ家で生まれ育ったとしても家の外での環境はまったく違うからね。性格を決定付ける因子はほぼ遺伝と環境って言われてるよ。

    • 2
    • 18/05/29 19:09:33

    >>74
    環境は親だけじゃないからね

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ