デブでもいいから巨乳がいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 167
    • アムステルダム
    • 18/05/29 22:55:59

    でかけりゃいいってもんでもないよねぇ、最終的にはパートナーの好きなサイズであればよくない?年取れば巨乳は垂れてあせもとかできるから気を付けてね。つか、ばばあになったら巨乳も貧乳も需要ないからめくそはなくそ。

    • 3
    • 18/05/29 22:45:52

    デブだと胸より腹とかに目がいくから意味ない気がする

    • 5
    • 18/05/29 22:43:57

    巨乳になりたい

    • 0
    • 18/05/29 22:41:49

    >>162
    誇れることはそれだけ(笑)

    • 1
    • 18/05/29 22:37:14

    デブならせめて巨乳じゃないとキビーわ。

    • 3
    • 18/05/29 22:36:32

    >>158
    F65ですが、なにか?

    • 0
    • 18/05/29 22:36:20

    巨乳なんて対して良いことなくない?
    身長高くて細い人だけに合う特権だよあれ

    • 3
    • 18/05/29 22:34:21

    痩せてる巨乳が最強じゃん

    • 5
    • 18/05/29 22:33:15

    えー
    貧乳でも細い方がいい。
    デブは絶対嫌。

    • 3
    • 18/05/29 22:23:23

    >>156
    そうだよ。
    デブなんかに見下されたら腹が立つよ(笑)

    • 2
    • 18/05/29 22:00:08

    デブで巨乳のオバさんになんの魅力がw

    • 4
    • 18/05/29 21:59:12

    >>152
    あ、小さいって言ったから癇に障ったのね(笑)

    • 0
    • 18/05/29 21:55:45

    私、中1でE70だったから胸がすごくコンプレックスだったよ

    20歳前後でダイエットしてD65まで下がった
    妊娠出産授乳を経て胸が小さくなると思ったけど、30歳の今はF70

    もう色々諦めたわ

    • 0
    • 18/05/29 21:54:15

    >>153
    目立つからってジロジロ見るのは気持ち悪い!

    • 1
    • 18/05/29 21:49:42

    >>151
    そんな風に、って?やらしいとかじゃないよ。
    背が高い男子と同じなんだよ。
    背が高い男子に対して背が高いなって思わないんだね、すごいな。
    私は小6で175センチある子に対して高ーい!って思ったわ。

    • 1
    • 18/05/29 21:49:40

    >>148

    >>133だって余計なお世話じゃん(笑)
    あほか。

    • 0
    • 18/05/29 21:45:49

    >>149
    でも、逆に中学生になったら胸膨らまない方がおかしいんだから、別に気にしてない。なんか、子供をそんな風に見る大人って嫌ね(笑)

    • 2
    • 18/05/29 21:42:47

    デブは嫌だ

    • 4
    • 18/05/29 21:41:45

    >>142
    それを決めるのは全くの他人だよ。
    本人や身内にはわからないよ。これ、嫌味じゃないからね。
    どうしても、運動会とかで目立つんだよ。背が極端に低い子や高い子とかと同じ。
    175センチある小学生男子って目立つでしょ。
    そんな感じの女子バージョン。
    私の同級生はさらしを巻いてた時もあったよ。

    • 1
    • 18/05/29 21:41:07

    >>147
    余計なお世話!

    • 0
    • 18/05/29 21:40:02

    >>133
    小6でそれなら、将来ガタイでかそうだね。

    華奢なほうが男受けいいと思うよ。

    • 0
    • 146
    • アムステルダム
    • 18/05/29 21:37:51

    いくら胸あってもデブだったらただのデブ。
    ちょいポチャとかならまだいいけど。
    細い~普通の体型で胸あるのが良いよね。
    ガリペチャも魅力ないと思う。

    • 5
    • 18/05/29 21:37:08

    ここ見てたら、デブというだけで、
    嫌われるんだね。

    • 3
    • 18/05/29 21:36:11

    >>140
    それを言うならデブで貧乳でしょ笑
    全く価値がない

    • 4
    • 18/05/29 21:32:12

    デブは無理。いるだけで、イライラするから自分はなりたくない。

    • 2
    • 18/05/29 21:30:42

    >>138
    悪目立ちしてませんが…

    • 0
    • 18/05/29 21:29:39

    たしかに。鶏ガラ抱いてもねぇ、

    • 3
    • 18/05/29 21:27:46

    デブで巨乳…なんの魅力もない

    • 6
    • 18/05/29 21:26:12

    >>136
    背が高いならありえるかもね
    私はF75で164/53だからまぁまぁデブ

    • 1
    • 18/05/29 21:22:34

    >>133
    小6でそのスタイルはかわいそうだね。
    ちょっと成長が早すぎ。悪目立ちするよね。

    • 1
    • 18/05/29 21:20:45

    普通デブ専以外は嫌だろ

    • 4
    • 18/05/29 21:12:29

    >>130
    実際いたら見てみたいわー
    だいたいポチャかデブしかいないよね。
    細型巨乳でスラーとしてたらいいけど
    なかなかいないのが現実...

    • 1
    • 18/05/29 21:11:23

    >>134
    いいえ、スタイルいいよ。

    • 0
    • 18/05/29 21:09:56

    >>133おデブさん?

    • 1
    • 18/05/29 21:09:12

    >>131
    小さいね、うちの小6の娘と一緒(笑)

    • 0
    • 18/05/29 21:08:48

    だらしなく太った人が
    谷間出してるのは見苦しい。

    • 3
    • 18/05/29 21:06:28

    デブは恋愛対象になるの?
    乳だか腹の贅肉だかわかんないじゃん。

    D65だから巨乳とはいえないけど、満足。

    • 3
    • 18/05/29 21:04:23

    >>127
    決めつけない方がいいよ。

    • 0
    • 18/05/29 21:02:04

    若い頃はいいけどババァの巨乳なんて需要ないよ

    • 4
    • 18/05/29 21:01:38

    絶対いやや

    • 2
    • 18/05/29 21:01:09

    >>123いやそんなのまれでしょ。75あったら大概デブよ。

    • 1
    • 18/05/29 20:59:32

    >>124
    巨乳にコンプレックスでもあるの?

    • 0
    • 18/05/29 20:58:57

    >>123ガタイがいい?

    • 1
    • 18/05/29 20:57:48

    >>123
    じゃあアンダーと比例しない細型巨乳が分かるの貼ってよー笑

    • 0
    • 18/05/29 20:56:23

    >>117
    アンダーって骨格の問題だから、アンダー大きいからって必ずしもデブではないよ。

    • 0
    • 18/05/29 20:51:25

    >>113
    75の白の方私みたい…ほんとみっともないね~悲しい

    • 0
    • 18/05/29 20:50:46

    デブは嫌。
    自分の割れてる腹筋が好きだからデブは本当に無理。

    • 2
    • 18/05/29 20:49:43

    >>103
    Mサイズの巨乳は羨ましい!!

    • 0
    • 18/05/29 20:48:27

    私、H70
    デブだから気持ち悪い。

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ