ふみコミュニティ知ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 17:26:21

    >>7
    そんな略し方してた!
    イタチ(板違い)とか。笑
    私はよくチャ5(チャット広場のチャット5)によくいた。笑

    • 0
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 16:51:51

    >>4
    あら同い年!
    検索したら今もあったよ!
    昔とはだいぶ変わってて目がチカチカした。
    歳のせいかな。笑
    私もその時知り合った子と今でもやりとりしてる(´∀`)

    • 0
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 16:46:15

    うーわ懐かしい!、!
    雑談ロビー(雑ロ(笑))の住人だったわ!笑

    • 1
    • 6
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 16:42:15

    >>3
    お気に入り男子をめぐってちょっとした女子の争いしてるところもあったよね。笑
    明日○時に来れる?とか待ち合わせしたり。

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 16:06:30

    >>4
    LINEなり飲みいったり、ですm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 16:05:50

    今年29だけど小学生の時ハマってた
    チャットで。今はもうないのかな?
    そこで知り合った女の子と今も続いてて楽なしたり飲みいったりしてる!!

    • 2
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/05/29 16:04:08

    高校生の時はまってた笑
    気に入ってた男子が毎日トピ?立てていて毎日チャットしてたなー
    懐かしい!

    • 1
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 15:54:00

    >>1
    ななメールできる人、プリ交換できる人募集デス!
    とかあったよね。
    私チャットもやってた。笑

    • 0
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 15:52:16

    懐かし!
    文通とかプリクラのとか見たりしてた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ