キムタクとクドシズの娘だからって持ち上げ過ぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/09 23:01:52

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 18/07/24 16:51:59

    写真見たけど、かわいくもないし、スタイルだけはいいようだけど、騒ぎすぎじゃないか?工藤静香も木村拓哉も嫌いだから、よけいそう思うのかな

    • 7
    • 18/06/02 23:50:27

    >>191
    これ見ると若い頃の静香ソックリ

    • 0
    • 18/06/02 23:42:14

    かわいーよね

    • 0
    • 18/06/02 23:13:04

    そりゃー持ち上げられるだろうよ!
    話題になるでしょーよ!
    主もスレまで立てちゃって!
    そーゆー事だよ

    • 1
    • 18/06/02 23:11:15

    タレントになったの?

    • 0
    • 18/06/01 06:47:20

    今の木村拓哉は娘にとって凄くプラスになるとは思わない。
    今はマイナスのイメージが強すぎる。
    話題性は大だけれども…
    成り下がってしまった木村拓哉
    以前の素敵な木村拓哉はもういない

    ちょっとしたきっかけで人って思いが変わるのですね。
    あんなに理想の男だたと言われ続けたのに今では全くそんな風に見えない
    気を付けよう
    今はよくても一寸先は闇

    • 7
    • 18/06/01 06:01:35

    >>184
    変な言い方だよね(笑)
    静香だよ

    • 0
    • 186
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 21:45:01

    二世タレントってほとんど偽タレント化してるよね

    • 1
    • 18/05/31 20:56:08

    二世というのを全面的に出して、使えるものはなんでも使う精神なんだなーと思った。

    チヤホヤされるのは今のうちだけだろうな。

    キムタクは家庭の話なんて今までしてこなかったのに、これをきっかけに話すようになるんだろうな。

    ドラマ以外はあまりキムタク見なくなったし、娘をテレビにだすことでキムタクもまたテレビに呼ばれるようになるという仕組みなんだろうな。

    • 2
    • 18/05/31 20:55:38

    クドシズ

    • 0
    • 183
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/31 20:45:09

    潰れるかどうかはこれからだしね。ふーん、似てるねぐらいの感想かな。曲は良いなぁとは思ったけど、これからが見物じゃないの?

    • 0
    • 18/05/31 20:38:44

    クドシズがドジクズにみえる

    • 7
    • 18/05/31 20:03:58

    話題性だけですぐに消えるかもね

    • 3
    • 180
    • アムステルダム
    • 18/05/30 14:00:32

    岡田祐実と同じ匂いがするわ

    • 3
    • 18/05/30 13:38:47

    >>175
    プロフィール非公表の方が良かったよね!
    目力あっていい感じだし。

    • 3
    • 18/05/30 13:30:20

    >>54うん。どうでもいい

    • 1
    • 18/05/30 13:23:16

    >>168
    ならなかったら恥ずかしいからそのプランはダメじゃない?

    • 0
    • 18/05/30 13:21:24

    >>158
    見えねーだろ。ウケ狙いおつ。

    • 0
    • 175
    • アムステルダム
    • 18/05/30 12:40:32

    >>168
    ELLEに出る時点で名前だけの公表だったら
    ざわついたよね。この新人誰?と
    変にキムタクとか工藤とか出さずとも

    • 1
    • 18/05/30 12:39:27

    インド人みたい

    • 6
    • 173
    • アムステルダム
    • 18/05/30 12:38:46

    >>3
    フルートは姉じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/05/30 12:36:29

    クズシズに見えた笑笑

    • 2
    • 18/05/29 22:17:57

    色黒で鼻と口が残念フィリピンハーフみたい 岡田結実に似てる

    • 13
    • 18/05/29 22:15:45

    最初から好評しちゃうんだ。とは思った。

    • 4
    • 18/05/29 22:14:02

    うーん、無名で出て欲しかった。
    普通に考えりゃ木村工藤のネームがなけりゃ、有名ブランドや雑誌の表紙も写真家もメディアも無いからね。
    親の実力でゴリ押しで出て、両輪の黒子!とか言っても叩かれて当たり前。
    背も才能も素晴らしいけど中島美嘉に提供出来たのも工藤の指図じゃんか。
    普通に自力で来てたら芽が出たのは数年先か10年先か。
    一生言われないために、無名で出してやれば武者修行にもなって実力もついたのにね。

    • 12
    • 18/05/29 21:17:10

    >>149
    ひっそりデビューして、この子は何者?ってネットがざわついたり出版社への問い合わせが殺到ってなってから、実は…っていう発表だったら良かったのに。

    • 14
    • 18/05/29 19:31:21

    >>156
    成功するかどうかは別として、仕事もお金もママスタのおばさん達に心配されなくても大丈夫だろうね

    • 7
    • 18/05/29 19:30:18

    >>115
    同じ年でも薬やってたのにのりピーの方がまだきれいだよ。何もやってなくてあの劣化はヤバイ。

    • 1
    • 18/05/29 19:28:21

    ジャニもイメージアップに努めているのかね。

    • 3
    • 18/05/29 19:28:21




    ちょ 待てよ



    • 1
    • 18/05/29 19:25:27

    クドシズwwwwwwwww

    • 8
    • 18/05/29 19:23:46

    キムタクの若い頃のがキレイだった。この娘は男に見える。女装したキムタク似の誰かて感じで。
    とにかく勝気!気がめちゃめちゃ強そうで柔らかさがないね。
    心美のが見たかった。

    • 3
    • 18/05/29 19:18:38

    >>148
    なんかもう飽きた、テレビではみんなこぞって褒めるからつまらない
    もう、海外に行ってトップモデル目指して頑張ってくれよ

    • 5
    • 18/05/29 19:16:59

    表紙かな?真正面の顔は仏頂面で正直ブスだと思ったよ。
    写真て何千枚とか何万枚とか撮って選ぶんでしょ?
    で、あれなの?って思った。修正も行ってるのかな?
    でも動いてるのは全身で可愛いね。
    だからといって木村夫妻の名前がなかったらどうなのかとは思った。
    話してるとこ見てみたい。考え方とか話し方で魅力も変わるよね。
    敬語使えないタイプかな?

    • 7
    • 18/05/29 19:11:45

    体が細いからか、顔がデカく見える気がする。
    まあ小顔なんだろうけどね。

    • 0
    • 18/05/29 19:09:08

    クドシズが
    ドジクズに見えたわよ(´・ω・`)

    • 1
    • 18/05/29 19:07:25

    >>150 はぁ?どこがだよ。

    • 1
    • 18/05/29 19:06:07

    既にトリリンガルな時点で、潰れたとしても他にも道がたくさんあるから心配しなくても平気そうよ?

    • 3
    • 18/05/29 18:58:38

    >>149
    公表しなきゃ話題にもならないしまず表紙なんてできないよ

    • 1
    • 18/05/29 18:57:50

    クドシズって言うんだ
    まぁ、キムタクと同じ方式か

    • 1
    • 18/05/29 18:56:46

    >>150
    あんな整形ちんちくりんモンスターと比べたら可哀想(笑)

    • 3
    • 18/05/29 18:53:10

    スタイル良くて顔も可愛いと思う
    モデル、作曲も出来ます、日本語・英語・フランス語ペラペラ、スペイン語勉強中
    完璧
    でも、今までの色んなタレント二世をまぜまぜしてて、あれやこれや盛り込み過ぎでお腹一杯になってしまった

    • 4
    • 18/05/29 18:44:27

    クドシズwww

    • 5
    • 18/05/29 18:42:37

    板野友美に見えてしゃーない。
    あれが友ちんなら最強だったよね。

    • 2
    • 18/05/29 18:40:56

    親が誰か公表しなきゃ良かったのに。

    • 10
    • 18/05/29 18:35:33

    可愛いとは思わない
    男前な顔
    海外で活躍するならいいんじゃない?
    日本では見たくないかも

    • 6
    • 18/05/29 18:32:58

    応援する!普通に可愛いし3カ国も話せるんでしょ?期待大だわ!

    • 0
    • 18/05/29 18:32:32

    地黒?
    鼻がヤダ

    • 7
    • 18/05/29 18:29:38

    そんな言うほど可愛い?

    • 20
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ