LGBTのカミングアウト

  • なんでも
  • 八ッ場ダム
  • 18/05/29 15:01:16

って喜ばしいの?
日常的な一コマにすべきなの?
何でこんなに、カミングアウトして同情を買い、理解しない一般人が悪みたいな風潮なのか?マイノリティこそ理解されるべきだ!共用トイレや同性婚や性別にもう一つ選択肢作るとか、何なの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 16:02:06

    カミングアウトしてえらいみたいな感じがよくわからん

    • 0
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 15:33:14

    国が認めてくれないからでしょ。

    • 2
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 15:15:28

    共用トイレはいいと思う。
    身障用のトイレがそういう認識。
    身障も、子連れも、その他障害者も、性的マイノリティーもみんなが気分よく使えるから。
    ただ、変質者さんのことを考えて汚物入れがおけないデメリットが思い付いたわ。

    同性婚もありだとおもう。そういう層の人は異性婚しか認めない場合生涯独身なんだろうって考えると、異性婚の率に影響無さそうだし。

    性別マークは、中性作るべきじゃないと思う。
    体の作りが関係する医療系は生まれの性、
    思考が関係するアンケートの時は心の性とかで分けてさ。
    性差ってなくなるもんじゃないから、無理矢理平均にするもんでもないでしょ。


    理解されない辛さを知ってるなら、
    マイノリティーを理解できないと表現すると白い目で見られるから、表現できない辛さを想像してくれてもいいと思う。
    自分達を理解しない人を理解しないって、それじゃ、なにも変わらないよね。

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 15:08:37

    わかるよ。あくまで特殊なんだからさ、わかってわかって!もっと配慮してよ!はどうなの?って思っちゃう。

    偏見はなくなるに越したことないけど、わかって!配慮して!まではちょっとね。
    マツコも似たような事言ってたよね

    • 5
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 15:06:46

    同性婚や共用トイレ増設(みんなのトイレとか身障者用みたいなの)は賛成かな。

    正直、身内であってもそこまで他人に興味ないから各々が幸せになれるようになったらいいんでないかな。カミングアウトも、したければしたらいいし隠したいなら周りも配慮しないとなーとは思う。

    • 1
    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 15:02:46

    難しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ