汗が雑巾くさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/29 15:00:50

    汗じゃなくで服じゃない?

    • 7
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 15:02:15

    服が臭いんじゃない?古くなってきたキャミソールとか着てて汗かくと臭くなる時あるけど、そういうのとは違う?

    • 0
    • 3
    • スターダム
    • 18/05/29 15:03:31

    >>1
    服かもです
    上半身が臭いです

    • 1
    • 4
    • スターダム
    • 18/05/29 15:05:21

    >>2
    すごく古い服でもないんですが
    一度臭いがつくと とれないですかね?

    • 0
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 15:06:31

    服を陰干しや部屋干しにすると雑巾臭くなったりするよ。私も乾いてる時匂わなかったけど汗かいたら服から雑巾の臭いがした事がある。新品の服に着替えたら匂わなくなった。

    • 0
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 16:41:53

    うちも!同じでした。
    洗剤をアタックの粉に変えたら臭いがしなくなった。

    • 1
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/05/30 08:39:52

    >>5
    うち部屋干ししてます
    それが原因なんですね。

    • 0
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/30 08:40:24

    >>6
    アタックに変えてみます
    情報ありがとうございます

    • 0
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/30 08:41:27

    お湯で洗う

    ブラジャーが古いとたまに臭い

    • 3
    • 18/05/31 12:26:03

    子供でも服によっては臭くなる!
    毎回違うユニフォーム着るんだけど、ユニフォームによって臭くなるのとならないのがある。

    私も粉洗剤+粉のワイドハイターで解決したよ。

    • 0
    • 18/05/31 13:00:31

    粉の洗剤がいいのは何でやろ?

    • 1
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 00:41:24

    >>9暑く寝るとブラジャーの谷間のとこ雑巾くさくなるーー粉ハイター今すぐ欲しいわ!

    • 0
    • 18/06/02 01:02:25

    >>4菌が繁殖してるから臭いがするんじゃない?
    お湯で洗ったり、ワイドハイターで洗うと臭い取れるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ