ちょっとありえない保護者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 14:45:07

    いる。

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 14:45:45

    いるよ。
    なんでもすぐ担任に抗議。

    • 6
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 14:50:41

    ブラジャーを洗わない主義の保護者

    • 0
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 14:52:03

    ママスタしてる保護者

    • 0
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/05/29 14:53:50

    いる。
    ありえなさすぎて書けない。

    • 2
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/05/29 14:55:15

    いつでも被害者ぶる人

    • 2
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/05/29 14:56:20

    いま上の子5歳だけどさ、市の集団検診、3カ月検診からずっと実母が付き添っている人。一人じゃこれないんだろうか?
    正直婆さん邪魔だよ。でかい声でしゃべったり、人の育児に口出したり、飲食禁止なのに平気でパン食べてたり本当に邪魔
    下の子も同じ時期に生まれてしまってまた同じ日に集団検診が始まると思うと憂鬱

    • 6
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 14:57:46

    自分の子の同級生のシングルママに対して
    やらせろ!とか子作り協力しようか?っていう父親。

    奥さんもうちの旦那にLINE教えていい?
    うちの旦那としゃべってると楽しい?とか聞いてくる変な人。

    • 7
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 14:57:55

    身バレ覚悟で。

    自分の子供と公園にいき、そこにいた子供の同級生たちを引き連れてイオンのゲームセンターへ行き「財布持ってるでしょ?遊んでいいよ」で放置したHさん。
    本っっっ当に関わりたくない。あっちからも接触してこないでほしい。行事でも視野にもいれたくないぐらい。

    • 5
    • 18/05/29 14:58:01

    さっき、お迎えに行ったら上級生の保護者が前から来たらお疲れ様ですって挨拶したら思いっきり無視。目が合ったのにも関わらず。

    • 4
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 14:58:14

    先日の運動会で、生徒の入場のタイミングで乾杯をしてビールや酎ハイ飲み始めたバカ家族がいた
    でっかいクーラーボックスから次々に出して飲んでた。周りドン引きだしみんな話題にしてたw

    • 5
    • 18/05/29 15:02:26

    >>2
    大抵その子供がトラブルメーカーだったりするよね

    • 5
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 15:02:26

    好き嫌いが多くてほとんど食べない子の親が学校に怒鳴り込み、好きな物だけ入ってる弁当持参にさせた。

    • 1
    • 18/05/29 15:08:16

    お金を貸してと言い歩いてる保護者がいてる。みんなから避けられてるよ

    • 5
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 15:09:55

    息子ラブなのは知ってたけど
    数人の女子から誕プレもらってきた。

    女子達を呼び出して文句言ってプレゼントも返した母親。

    • 5
    • 18/05/29 15:15:09

    音楽会を園の狭いホールでするから保護者は床に座って見るんだけど
    自分の子供の発表になった途端、真ん中の方に座っていた保護者が立ち上がって撮影を始めた

    • 1
    • 18/05/29 15:15:24

    >>7
    昔の私か?

    義実家暮らしで車を自由に使えなくていつも実母に送迎頼んでいた。

    • 0
    • 18
    • もんたみの
    • 18/05/29 15:17:12

    次男が中3のとき。

    受験校が決まったあたりで
    『(高校)どこ受けるの?』って聞かれて
    ◯◯高校とは言わずに『◯◯方面の高校』って言っといた。

    そしたらノートを出してきて?と思ってたら
    『◯◯ちゃんは◯◯高校』とかリストが書かれてた。



    • 1
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 15:19:37

    親子で泥棒で謝らない、盗んだものを返さない。

    • 0
    • 18/05/29 15:25:49

    子供が他のママ友のバッグを漁ってお菓子ガサゴソしても「やめなさーい」だけで叱らない
    子供が他のママ友のお腹にグーパンチしても「やめなさーい」だけで叱らない
    子供が友達の教科書に落書きしても「うちの子はやってませんけど」としらを切り謝らない

    全部同じ人ね

    • 7
    • 18/05/29 15:25:54

    色んな人のこと偉そうに言ってるけどあなたが1番非常識!って人がいるわ。

    • 8
    • 18/05/29 15:29:24

    参観後、歩きタバコ

    • 3
    • 18/05/29 15:30:05

    子ども6人いて全員支援学校行かせてる親。
    6人障害児産まれるってすごくない?
    途中で気付けよ。
    それを特別児童扶養手当てガッポリ貰ってるって自慢してる。
    多分生活保護だろうな。

    • 3
    • 18/05/29 15:40:18

    >>12
    まさにそう!
    本当厄介だよね。

    • 0
    • 25
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 15:50:51

    スイミングや幼稚園に、リアルな般若のお面を着けさせたまま来る子供がいるんだけど、注意したりしない親がいる。家の子や周りも怖がって泣くからマジに辞めて欲しい(涙)酒臭い匂いプンプンさせて迎えに来るし、非常識夫婦。

    • 1
    • 26
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 15:53:53

    私がいると旦那に挨拶しらしないのに、こっそりSNSのメッセンジャーとかで 旦那にメッセージ送ってくる女

    • 1
    • 18/05/29 15:55:59

    >>23
    凄いね、遺伝子の相性が悪すぎ。
    そしてよく6人も産んだね

    • 0
    • 28
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 16:12:19

    挨拶しても無視。親が近くに住んでるらしく、親と歩いてる時は、あっちから挨拶してくる。意味不明。なんで、30過ぎてまで親の前ではいい子ちゃんでいたいの?嫌いなら、親いても無視すりゃいいじゃん。

    • 0
    • 18/05/29 16:14:11

    >>27
    ヤバいよね笑
    しかも重度だよ。
    お母さんも何かしら障害ありそうだよ。

    • 0
    • 30
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 16:15:43

    >>7
    ばーさん暇だからついて来てるんだろ

    • 1
    • 18/05/29 16:16:20

    何でもネットで言う。園では要注意人物。

    • 0
    • 18/05/29 16:16:51

    >>9
    えっまって
    Hさん。。

    • 0
    • 33
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:17:09

    自分の子供が他人に迷惑かけまくって、被害届出せば捕まるようなこともしてるのに、それを全て相手のせいにして自分の子供を肯定し、逆ギレしてくる親。

    • 0
    • 34
    • アムステルダム
    • 18/05/29 16:19:30

    >>33
    しかもこの親、子供5人もいて、全員おかしい。1人は鑑別入ってるし。
    いくら少子化でも産めばいいってもんじゃない。
    躾も出来ないくせにクズばっか社会に出して本当迷惑。

    • 0
    • 18/05/29 16:19:42

    >>32何なんだよ。それだけレスすんのやめて。

    • 0
    • 36
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 16:22:26

    >>25
    それってあの芸能人じゃないの(笑)?

    • 0
    • 18/05/29 16:24:20

    >>23
    親も知的に障害あったりするんじゃないかなぁ…。

    • 0
    • 18/05/29 20:56:21

    授業参観で他のクラスメイトの顔や名前が写ってる写真をインスタにアップしてる人。
    本当にこんな人いるんだってドン引きした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ