頭がよい人簡潔に説明してください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 09:14:30

    知りたい

    • 0
    • 18/05/29 15:55:37

    むずっ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 15:22:45

    ママスタで聞くよりTwitterで聞いたほうが早そう

    • 0
    • 18/05/29 15:19:57

    >>14
    そうそう家事や子育てに置き換えて説明してくれれば、なるほどね!となる

    • 0
    • 14
    • アホな女の代表
    • 18/05/29 15:17:31

    女って物事をそのままの説明されてもちんぷんかんぷんなんだよなー
    例え話しで説明されないと理解できねーわ

    • 0
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 15:04:42


    1核兵器作らないなら支援してあげるよーを話し合う会議だと思う。
    2悪いのは安倍さんです。友達の為に権力を利用しました。
    3原子爆弾落とされて、反省して戦う事を放棄していたけど、攻撃された時の事も考えて、そろそろ内容を変えようじゃないか。あくまで戦争をする為に変えるわけじゃありません。
    違ってたら、誰かつけたして。

    • 4
    • 18/05/29 14:47:57

    >1米朝首脳会議について

    落語家の桂米朝さんの首と脳はどうなってるかを、
    桂一門の落語家たちが韓国料理「板門店」に集まり会議すること。

    >2加計学園について

    加の計算、つまり「足し算」を主に教える学園のこと
    タオルで有名な今治市にあるらしい。

    >31947年5月3日、日本国憲法第9条について

    「ボクね、武器も持たないし、他の国の子と喧嘩は絶対にしないんだよ。」
    と70年以上も言い続けてた「呑気なボクちゃん」は
    意地悪で自己主張ばかりする近隣国の狡猾で厚かましい子たちに
    いじめられっぱなしなので、そろそろ
    「最低限の武器は持つよ。売られた喧嘩は買うよ。」と目を覚ましつつあります。
    しかし、日本国を愛さず、日本国を守る気のない「野党たち」は
    「9条を変えちゃダメーっ!!!」と躍起になっています。


    • 2
    • 18/05/29 14:34:44

    誰か!!池上さん呼んできて

    • 2
    • 10
    • 頭よくない
    • 18/05/29 14:33:18

    頭がよい人ではなく政治に詳しくて説明が上手な人に聞いてみたら!?

    • 2
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 14:30:56

    >>6だからだよ。バカだからしらなくて大丈夫よ。死なないよ。聞いてもわからないんだから。

    • 0
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 14:29:44

    わたしも知りたい。

    • 1
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 14:28:53

    聞くべき場所を間違ってる。
    おバカな私にでもわかるでー。

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 14:28:41

    >>4
    説明出来ないあなたもねw

    • 1
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 14:27:30

    米朝首脳会談は決行されれば6/2シンガポールで

    • 0
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 14:25:49

    バカはしらなくてよし。

    • 0
    • 3
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 14:25:20

    わかりせん

    • 1
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 14:10:33

    わからん。

    • 1
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/29 14:09:42

    最後、未来予想すればええのん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ