ヘルプボディースリム頼んでみた(記録用)

  • ダイエット
  • 18/05/29 13:52:12

副作用が不安だったけど、ダイエットカフェの口コミNo.1で食欲が抑えられたとのことだから、購入してみました。
けど5日経ってもまだ届かない。。
試してみた方いらっしゃいますか?
今からやる人は効果一緒に記録していきませんかー?(サプリに批判的な人は来ないでね)
155㎝、56㎏スタート

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 09:24:58

    夕飯はたべてる?

    • 0
    • 39
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/10 12:56:57

    今朝 11日目 52.6㎏

    昨日は夜身内とカラオケ飲みいって飲み過ぎた。
    二日酔いで気持ち悪いから、二日酔い消えるまでサプリのまないどこう

    • 0
    • 38
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/10 12:52:54

    >>37
    いえいえ!効果でてます。お腹減らなくなるので、ストレスなく食事制限ができる感じです。

    • 0
    • 18/06/10 11:10:20

    >>35
    ありがとう!効果でてますか?

    • 0
    • 36
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/10 10:31:46

    >>34
    くぎりのいいとこで辞めなきゃですよねー

    • 0
    • 35
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/10 10:30:20

    >>33
    海外サプリ チェンジライフってところで購入しました\(^-^)/

    • 0
    • 18/06/09 16:54:34

    一生やめられないな。
    水分抜けて筋肉が脂肪に変わってるだけじゃね?

    • 1
    • 33
    • 早明浦ダム
    • 18/06/09 14:39:25

    ちなみにどちらのサイトで買いましたか?

    • 0
    • 32
    • フリーダム
    • 18/06/09 12:13:13

    今朝 10日目 52.9㎏

    わーーーーーい!
    今朝も二粒飲みました\(^-^)/
    お腹減らなすぎてやばい(笑)
    さすがになにか食べとこう。

    • 0
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/06/08 20:39:55

    生理も問題なくきた。ちょっと心配してたから安心(笑)
    今日試しに2粒飲んでみたんだけど、すっごい口渇く!!!一粒では水分摂れば解消される程度の渇きだったのに。
    でも、一粒より二粒の方がより効き目がある。
    一粒の時は食欲完全消えるまではいかない感じで、我慢しようと思えば普通にできる程度。
    二粒はほんとに空腹、無です(笑)

    • 0
    • 30
    • 下久保ダム
    • 18/06/08 19:09:09

    今朝 9日目 53.4

    今日もお昼に辛ラーメン食べた\(^-^)/

    • 0
    • 29
    • ディフェンス
    • 18/06/08 19:07:11

    >>28レスありがとうございます!値段が高いから悩みますよねー。でもこれは本当に効果あるとしか思えないのでオススメします!私もお腹妊娠後期みたいだったんですが、今は中期程度になりましたww

    • 0
    • 18/06/07 21:29:55

    あー迷うなぁ。飲みたいけど高いなぁ。もう少し主さんの経過見てから買おうかな。
    私も155㌔の53㌔でほぼ一緒。お腹が8ヶ月の妊婦。

    • 1
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/07 12:53:44

    今朝53.4キロ

    辛ラーメン食べたい気分!

    • 0
    • 18/06/06 07:13:05

    昨日は朝、昼とお腹すかなかったので食べずに、夜はさすがに食欲あり、おかず(青椒肉絲、肉豆腐)、味噌汁でおなかいっぱい。
    ちなみに私は夜のんでます。
    不眠がある人がいるみたいだったから、時間ずらしてみよーっと思って!
    結果夜は眠れるし、日中の眠さ、だるさが前よりなくなって行動しやすくなりました\(^-^)/

    • 0
    • 18/06/06 07:05:03

    一粒でこんなに効果あるのに、二粒とかのんだらどうなるんだろう‥
    二粒は副作用でそう

    • 0
    • 18/06/06 07:01:44

    今朝53.7㎏

    これほんとに良い\(^-^)/
    無理なく痩せてきてる
    私は副作用なにもないし、買ってよかった!

    • 0
    • 18/06/05 12:38:54

    今朝54㎏ジャスト

    風邪治ったから再開\(^-^)/

    • 0
    • 18/06/04 22:22:40

    今朝53.9

    風邪ひいたので治るまでヘルプボディースリム休みまーすorz
    体壊しちゃ意味ないしね

    • 0
    • 18/06/02 00:46:39

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/2er7B5

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/06/01 21:22:14

    夕飯チキンカツだったんだけどいつものペースで食べたらお腹苦しいww
    腹8分目程度が丁度良かったみたいです

    • 1
    • 18/06/01 13:37:57

    お昼なのに全くおなかすかない\(^-^)/
    夜も食べなくて済みそうな勢い!
    そりゃ痩せますよね。さすがに昼はなにか食べときます。
    あと、お肌の調子が良いです。毎日むくみが酷かったんだけど今日はむくみなし。嬉しいです。

    • 0
    • 18/06/01 07:06:21

    ただ昨日の夜あまり食べなかったからか、多少空腹の気持ち悪さがある。でも食べもの見ても食べたくならない。
    あと寝る時に脂肪が燃えてる感じというか、体の中の脂肪がボボボって震えてる感があった。
    語彙力のなさ(泣き)

    • 1
    • 18/06/01 06:54:01

    おはようございます。
    今朝の体重 54.3

    ちなみに昨日便秘解消して55キロからのスタートでした!
    なので0.7キロ減
    少し減ってます

    • 0
    • 18/05/31 23:24:51

    気の持ちようかもしれないので、まだまだ分からないなーって感じです。。。

    • 0
    • 18/05/31 23:23:59

    今ビール飲んだんだけど、酔うとなにか食べたい欲はやっぱりでますwつまみにロースハムをつまんでしまいました。でも高いお金払って購入してるので、今日はもう暴食やめます。いつもみたいな、いやそれでも食べたい!って欲求は抑えられてる感はあります。

    • 0
    • 18/05/31 23:16:59

    >>13
    さつまいもって腹持ちいいですもんね!

    • 0
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 23:12:01

    サツマイモとかも入ってるから腹持ちがいいからでは。

    • 1
    • 18/05/31 22:17:16

    >>11
    いえいえ。そーですよね!でも人によっては副作用があるみたいです。確かに(笑)実際夜ご飯食べてないのに今ほんとにお腹空いてなくて、不思議(笑)食べようと思えば食べたいですが、我慢しようと思えば普通に我慢できる感じです。

    • 0
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:26:31

    >>8 わざわざコピペまでありがとうございます。これみた限りはやばい成分は入ってなさそう?むしろ体に良さそう
    でもなぜ食欲がなくなるのかは謎のままだ 笑

    • 1
    • 18/05/31 20:25:55

    アプリ版に変えたらログアウトになっちゃいましたorz

    • 0
    • 18/05/31 20:25:15

    気の持ちようかな‥ほんとにお腹減らないww

    • 0
    • 18/05/31 20:20:26

    >>5・サルノコシカケ科の茯苓
    利尿作用があり、むくみを解消してくれます。

    ・高麗人参
    高麗人参に含まれている「サポニン」という成分が含まれており、体重を落とす効果を発揮します。
    サポニンには血液中にある余分な脂質を流す効果があります。
    これが結果、太ってしまうことを予防してくれます。

    ・サツマイモ
    サツマイモは食物繊維がとっても豊富です。
    食物繊維が便秘を解消する効果が期待できます。
    便秘を解消することで代謝が上がり、痩せやすい体に導きます。

    ・霊芝(レイシ)
    免疫力の強化、血糖値の調整作用、血圧降下、血栓防止、高脂血症の改善、B型肝炎の改善、などがあります。免疫力が下がっている場合には強化し、過剰な場合には緩和します。

    ・マカダミアナッツ
    コレステロール値を下げる効果があります。

    ・小麦胚芽(こむぎはいが)
    抗酸化作用を持っており、老化の原因である細胞の酸化を防いでくれたり、新陳代謝を活性化してくれます。
    美肌効果はもちろん、老化を防いでくれるため、「若返りのビタミン」と言われています。

    ・プルーン
    鉄分を多く含んでいるため、貧血予防に効果を発揮します。
    またペクチンが多く、整腸作用があるため便秘に効果があるほか、ミネラル分があり、美肌効果もあります。

    ・蓮の実(はすのみ)
    精神を安定させる働きがあります。
    その他、胃腸の働きを正常にし、胃腸虚弱による下痢などを止める働きがあります。

    ・梅の実
    梅には豊富なクエン酸によってエネルギー代謝を活発に効果があります。
    また、代謝を助けてくれるのでダイエットにもとても効果的です。

    • 0
    • 18/05/31 20:20:00

    >>5私も詳しくは分からないので、調べてみたコピー貼りますね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 20:07:18

    これってなんで食欲無くなるの?気になるけどどういうメカニズムで食欲がなくなるのかがわからないから手を出せないでいる。

    • 0
    • 18/05/31 18:55:14

    やっぱ副作用がちょっとドキドキする。
    なんもないといーなー。。。

    • 0
    • 18/05/31 18:54:07

    ついにきたー!!!!!
    さっそく飲んでみましたw

    • 0
    • 18/05/30 02:46:20

    >>1私もずっと気になっててついに購入しました!本当にほとんどの人が痩せてるみたいです。
    明日頃には届くと思うので、きたら早速試しますね。

    • 0
    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 13:58:25

    気になる木になる木ー!

    • 1
1件~40件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ