乳児を保育園に預ける親って、無計画か

  • なんでも
    • 160
    • 匿名
      18/05/29 23:07:31

    >>141薔薇の人は幼稚園卒だし母親は過干渉の専業。
    大体大きな犯罪の犯人は主みたいにべったりな母親の元で育っている。

    私の母もママスタの理想の母親像だったけど毒親だった。
    父はかなり高収入で母は専業。
    お菓子や身の回りの物はクオリティー高めの手作り。
    母はいつも外面は良かったけど、うちでは持ち家がない人、車が軽や国産車の人、高卒の人は鼻で笑っていた。
    兼業の人も母親の癖に子どもをみれないなんて親じゃないみたいな感じ。
    そんな完璧な母親に育てられた私は精神疾患になりました。
    今の夫と出会い鬱から脱出。
    原因は母親だった。
    そんな私は自分の子どもはなるべく自分一人ではなく、保育士さん、保健師さん、夫の家族、皆さんと一緒に子育てしていますが、子どもは優しくて穏やかな子です。
    今の願いは子どもが優秀じゃなくてもいい、健康で思いやりのある子に育ってくれることです。
    主もその考え改めないと犯罪者か精神疾患の子どもになる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ