となりのデブおやじ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/18 07:14:27

    家族が吸ってないのにタバコ病や肺がんになっちゃうあれって、実は集合住宅なんかだとコンセントやブレーカーや排水口や窓やドアの隙間から副流煙が入ってきていて知らず知らずに、受動喫煙してるんだよ。それをタバコ吸わなくてもガンになる人がいるから関係無いって喫煙者が正当化してんだよ。怖いよ。

    • 0
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 20:59:47

    そんな隣の奥さんってどんなお顔なの?

    • 0
    • 18/05/29 20:59:11

    >>5オタクの旦那はさかなくんに似てるよ

    • 0
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 20:58:11

    集合住宅って大変だね

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/29 20:33:45

    >>3
    イケメンだったらタバコ吸っててもいいんかい笑

    • 0
    • 18/05/29 20:32:07

    デブは場所取る臭い歩く公害だからねー

    • 0
    • 18/05/29 15:40:51

    世の中のキモ男がイケメンに見えるメガネ誰か発明して

    • 2
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 13:26:13

    すんごい腹出てて、タバコ吸ってて
    絶対病気なるわ…

    • 1
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/29 13:23:51

    >>3
    だね。私はおディーン様なら許す。

    • 0
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 13:22:49

    まだ見た目が玉木宏とかなら許せる

    • 1
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/29 13:21:38

    うちのとなりも、きもデブハゲオヤジ。夫婦ソロってキモいし、不細工。

    • 3
    • 1
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 13:21:04

    ちら裏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ