汚い話です。ショックです。聞いてください。iPhoneをトイレに落としました

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/05/29 13:11:31

題名の通りです。

汚いですが、用を足して、立ち上がった時ポケットから携帯が落ちました。そしてそのままトイレにドボン‥。流していなかったので尿もあります。しかも生理で血液もありました。本当にショックです。でも使えます。気休めにパストリーゼしたけど、汚いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 16:01:59

    携帯ショップで修理受付担当で勤務してた時期あったけどトイレに落とした人多かったよ。
    多分水没の原因NO1だと思う。
    データのバックアップだけはしておいてね。

    • 0
    • 22
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 15:59:47

    後に知らずにうんこ漬けスマホを触る修理業者

    • 0
    • 18/05/29 15:57:37

    全く同じことしたことあります!生理ではなかったけど。2日間くらいは異常なく使えて、よかったー!と思っていたら2日かけて徐々に液晶が暗くなっていき電源落ちたら二度と入らなくなりました。
    水没とゆーことで補償使って8000円で新しいiPhoneに替えてもらいました。主も今は大丈夫だと思っても後で使えなくなるかもだから今のうちにバックアップしといたほうがいいですよ!

    • 0
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 15:37:33

    大に突き刺さるよりはましよ

    • 1
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 15:33:33

    私は、流してしまったことがある。
    用を足す→立ち上がる→勝手に流れる水。
    センサーつきで、自動に流れるトイレあるじゃん?スーパーだったから、お店の人に伝えるの恥ずかしかった。

    • 1
    • 18/05/29 15:29:24

    保証の所に電話したら、水没しても異常が無かったら修理には出せないんだってー、がーん

    • 0
    • 18/05/29 14:52:09

    マジな話なら三ケ月前に契約して故障や事故の場合の端末保証について、把握してないとかおかしくない?そんなすぐ忘れます?

    • 0
    • 18/05/29 14:50:25

    楽天モバイルで保証に入ってるなら、契約書読み返して申請したら?

    私はUQモバイルのアイフォンだけど端末保証とAppleCareに加入してるから、コールセンターに電話したらすぐ交換なる。届くまでは致し方無い。

    • 0
    • 18/05/29 13:50:09

    すみません。シリです

    • 1
    • 18/05/29 13:49:46

    尻反応しました!だからまだ携帯大丈夫かな

    • 2
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 13:43:10

    siriは何と言ってるんだ?

    • 0
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 13:41:19

    ちなみに、楽天モバイルで保証に入ってるんだけど、いくらで直す?新しいものになるかな?

    • 0
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 13:40:42

    この携帯にしてからまだ3ヶ月よ。
    修理に出してみようかな

    • 0
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 13:22:39

    私もやったことあるよ。
    ポケットからするっと。以来服のポケットに入れない。
    ショックだよね。
    でも使えるんだからよかったよ。

    • 0
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 13:20:46

    替えな!




    私も以前落とした。

    • 0
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 13:19:57

    どんまい!
    iPhoneって防水なの?

    • 0
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 13:19:22

    うんこよりマシって思ったら良いかな。
    パストリーゼは除菌するやつだよ。インスタで話題だったから買ってみたよ

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/29 13:18:56

    >>5バカだね 笑

    • 3
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 13:18:08

    ちゃんと拾えただけ良いじゃん!
    友達、学生の頃便まみれだったから流してから携帯回収しようとしたら携帯まで流れて業者呼んでたよ。

    • 0
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 13:18:07

    パストリーゼってなぁに?

    • 1
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 13:16:20

    _(:3」z)_ ズコー

    • 0
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 13:15:30

    もっとコメントください。悲しいんです。同じ人いるかな

    • 0
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 13:11:54

    うん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ