パート 通勤の車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 12:37:52

    1台しかないなら別に思わないよ。見栄っ張りなの?

    • 2
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 12:38:28

    何乗ってるの?

    • 0
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 12:39:29

    同じような奥さん多くない?
    大体どこも、旦那さんはサブの車、
    奥さんがファミリー用の大きな車だよ?

    • 4
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 12:39:30

    私がそう。
    どちらというと貧乏だと思われるよ。
    1台しかないということだから…。
    心配しなくてもいい

    • 1
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 12:42:08

    私は、雨の日は200メートルぐらいを新車で買った外車よ。普段は、自転車。

    • 1
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/05/29 12:42:14

    主用の車じゃないんでしょ(笑)なんで引くの?

    • 2
    • 18/05/29 12:48:40

    うちも自家用車はそれしかない。
    それしかないんだから仕方ない。
    そんな事考えてもみなかった。

    • 1
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 12:49:39

    サブの車は義両親が一台で十分、勿体ないと言ってきて、そうかなと思い下取り処分。後悔です。
    ママ友から、大きい車乗っている人って気取ってるのかなと、偏見の目で見てしまうと言われて。それ以来、気にしてしまう。

    • 0
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 12:50:37

    別に気にならない。

    • 1
    • 18/05/29 12:52:51

    まだ一台しかないから大きいのだよ!

    • 1
    • 18/05/29 13:20:41

    気にならない。なにを乗ってようとその人の自由だし

    • 2
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 13:26:06

    みんなそんな感じじゃない!?
    サブの車を旦那さんが乗ってる家 多いし。

    • 0
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 13:42:38

    私なんて輸入車だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ