40代なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/14 01:00:51

    最後にむかつくとか笑

    • 1
    • 18/06/14 00:59:25

    >>34
    木村多江が頭に浮かんだ

    • 0
    • 50
    • ロッテルダム
    • 18/06/08 15:31:25

    最後のむかつくわ。がウケた笑
    男も女もさほどカッコよくも可愛くもないけどそんな人いるよね!
    雰囲気ある方がひたし見やすくていいんじゃない。

    • 0
    • 18/06/08 15:27:22

    実は40代看護師が主で自画自賛?

    • 0
    • 48
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/08 15:22:07

    むかつくと言いつつも褒めちぎってる主さん…なんか好きだわ。

    • 1
    • 18/06/08 15:15:21

    >>43これよりはいいよね笑

    • 0
    • 46
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 14:43:12

    金田朋子みたいな?

    • 1
    • 18/06/08 14:42:28

    40代と言っても、41なりたてともうすぐ50の49じゃ全然違うけど何歳なの?

    • 4
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 14:38:57

    主こわー

    • 2
    • 18/05/29 13:37:49

    えー…、じゃあ、意地悪なお局って感じの方がいいの?

    • 2
    • 18/05/29 13:29:13

    癒される看護師さんいるね~♪良いことだわ…沢山欲しいな癒される看護師さん(笑)

    • 2
    • 18/05/29 13:27:13

    もぉ、くやしい!くやしい!

    • 0
    • 18/05/29 13:27:04

    >>33母さん人気だな(笑)多分じいちゃんたちに(笑)

    • 1
    • 39
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 13:22:22

    むかつくんかーい笑

    • 1
    • 18/05/29 13:21:31

    患者の立場からだけど そんな看護師さんが居てくれたら気分的にも癒されて病院行くのが楽しくなるわ。

    • 2
    • 18/05/29 13:19:34

    その方が得する人生なんだもん。
    自分も優しくされるじゃん。

    • 1
    • 18/05/29 13:18:38

    >>34
    それを妬みって言うんだよ。
    あなたも皆に優しい看護師になりなよ。

    • 2
    • 18/05/29 13:10:51

    良いお手本が近くにあるなら見習えば良いじゃない。

    • 5
    • 18/05/29 13:07:26

    みんな、コメントありがとう。
    だって、おばさんだし顔もそこまで可愛くないのに、スタイルよくて声可愛くてみんなに分け隔てなく優しくて。
    私は30代だけど若い頃はそれなりにチヤホヤされてきたのにこの人が病棟異動してきたら男共は嬉しそうだしみんなこの40代をいじって癒されるわぁって言ってんだよ! 確かに確かになんか癒されるんだよ。忙しくてもこの人と話しするとホッとする自分がいるんだよ。
    そーだよ。私にないものを沢山もってるからむかつくんだよ。

    • 0
    • 18/05/29 13:06:24

    >>22
    うちも清らかな吉永小百合さんに採血して欲しい
    うちの濁った血500ccくらい吸い取って。

    • 1
    • 18/05/29 13:04:43

    最後の一言にワロタ
    底意地の悪さが端的に表れていて非常によろしいw

    • 3
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 13:03:49

    妬みだね 妬みだね

    • 4
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/05/29 13:02:56

    まぁ、1人くらいは昔ながらのオットリした看護師は居るけどな
    3年目くらいの看護師が1番厄介だわ

    • 1
    • 18/05/29 12:56:14

    癒されるのに、むかつくんだ(笑)

    • 3
    • 18/05/29 12:55:17

    僻むなよ(笑)

    • 4
    • 18/05/29 12:54:46

    >>17
    主も憧れてるけど、そうなれないんじゃない?

    だからムカつくんだよー。

    • 3
    • 18/05/29 12:50:08

    何でむかつくの?

    • 1
    • 25
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 12:48:31

    たまにさ目化粧濃く目力キツくて尖ったような看護師いるけど流行ってるの?

    内科に白いゾウさんみたいな看護師も居るけどね
    生活習慣病かと勘違いするほど。
    動きが鈍いし。説得力なし。

    • 0
    • 18/05/29 12:47:51

    >>23子どもかっ

    • 1
    • 18/05/29 12:47:11

    >>19
    でも不倫してたよね、それ知ってる嫌い

    • 0
    • 18/05/29 12:42:31

    わたし吉永小百合さんみたいな人が看護師さんなら痛い注射でも目を瞑る。

    • 3
    • 18/05/29 12:42:17

    >>7
    もう少し背が低かったらねー。色白だと特だよね。

    • 0
    • 18/05/29 12:40:14

    優しい癒され看護師に何でムカつくんだ?

    • 1
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 12:39:23

    歳とってても可愛い人いるよね。
    八千草薫さんなんて、それ。おっとりしてて可愛い。

    • 4
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 12:38:05

    ふんわり、おっとりで色白でスタイルも良い人で癒し系って今まで1人いたけど、超したたかで計算高い腹黒だった。
    気をつけて!

    • 0
    • 17
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 12:36:47

    主、ほんとは好きなんでしょ、素直になりなよー

    • 6
    • 18/05/29 12:35:53

    年齢で判断するな

    • 0
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 12:35:28

    癒される、っていうから、褒めてるのかと思ったら、むかつくんかい

    • 2
    • 18/05/29 12:30:39

    癒されるのは認めてるのにムカつくっていう主がかわいいと思ってしまった。
    おっとり穏やかなひとっていいよね、私もそうなりたい

    • 2
    • 18/05/29 12:26:25

    むかつくんかい。お前も頑張れよ!

    • 5
    • 18/05/29 12:26:07

    >>7おいおい、ブスの僻みがよ。
    おばさんにまで嫉妬して。性格も顔も悪いな

    • 3
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 12:24:24

    うちの職場にもいるよー
    41歳なのに30歳ぐらいに見える綺麗な人。
    子供3人いる。

    でもやっぱりジムに週3通ったりsk2使ってるみたいで、なにかと努力してるって言ってた。
    旦那さんが7個下だから頑張らないとって言ってた。

    • 3
    • 18/05/29 12:23:12

    神様って不公平だねぇ。

    ドンマイ(;ω;`*)

    • 0
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 12:18:59

    いじめるなよ?

    • 4
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 12:18:54

    主さんの性格にムカつくわ!

    • 6
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 12:17:24

    >>3
    165ぐらいあるんだよね。
    でも、足長くて細くて白衣似合っちゃってんだよ。これもむかつくわ

    • 1
    • 18/05/29 12:16:30

    自分にないもの持ってるからでしょ
    ひがみ

    • 1
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 12:15:34

    40代だよ!?おばさんのくせに。

    • 1
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 12:15:16

    最後の一言を思わない人になれたら主も雰囲気美人になれるかもね。
    どんなに外見を綺麗にしていても性格ブスだと外見も醜くなるからね。
    やっぱり心の綺麗な人は見た目も美しいよ。

    • 10
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 12:13:03

    小柄だと完璧

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ