引っ越しが趣味

  • なんでも
  • マダム
  • 18/05/29 11:41:15

引っ越しが好きで数年に一回は引っ越してます。
実家が一戸建てでそこから逃げられない恐怖とご近所関係のトラウマでなかなかマイホームを持てなかった。
そうしていくうちに引っ越しが趣味になりました。
私の地域は学区外登校も認められてるし気楽です。
引っ越しが趣味な人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 15:57:14

    わたしも。実家が汚部屋の市営だったからか結婚してから何回も引っ越ししてる。過去にマイホームも持ったけど過去最高4年住んで売りに出してまで賃貸に引っ越した。そろそろ次の引っ越し先考えてる。

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 14:36:03

    一緒~!
    これからの時代、賃貸の世界は完全に借りて市場になるからウキウキ~

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 14:33:47

    趣味ではないけど転勤族で2、3年に一度引っ越してる。
    引っ越し費用は会社持ち、ネットで新しい部屋の間取り図とか見るの楽しい。

    • 1
    • 18/05/29 12:12:13

    荷造りや荷解きは自分でやるの?おまかせ?

    • 0
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 12:12:02

    引越し屋でバイトすれば良いじゃん

    • 1
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 12:10:17

    費用かからなきゃ度々引越したいな

    • 0
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 12:06:31

    趣味までいかないけど、私の引っ越しが好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ