男の子の髪を伸ばす親の心理

  • なんでも
    • 23
    • 小河内ダム
      18/05/29 11:49:08

    普通に子どもが髪切るの嫌がるんじゃない?寝ている間にバリカンで坊主にしようとしたけど音で起きちゃうしとか何度もチャレンジしたけど諦めてた人いたよ。
    勝手に女の子希望って思われるの迷惑だと思うけど。
    うち女の子なんだけど、せっかく女の子なんだから常に可愛いくさせてあげたいと髪の毛整えてあげている。
    そんな私からすると女の子にのにボサボサで伸びっぱなしで鼻水とか付いている女の子よりは髪長くても清潔感のある男の子の方がマシだな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ