来月英検受ける子のママいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 11:20:29

    いませんか?本番まであと1週間。何をしたらいいかアドバイスなどありましたらお願いします。

    • 0
    • 18/05/29 11:36:34

    >>3
    ありがとうございます。やってみます。

    • 0
    • 18/05/29 11:37:24

    >>4
    ケンブリッジ英検ってなんですか?なんだか名前からして難しそう。

    • 0
    • 18/05/29 11:38:47

    >>5
    パス単!そう言えばうちも買ってました。問題集ばかり開いてほとんど使ってなかったので、今から出してみます。

    • 0
    • 18/05/29 11:42:32

    >>6
    うちも5級です。うちは1年生ですが、年中さんでなんて凄いですね!
    確かに。今から新しい事を覚えさせるよりその方がいいのかも知れませんね。

    • 1
    • 18/05/29 12:24:12

    >>14
    これいいな。もし来月5級落ちたら英検Jr.を受けさせたくなってきました。合否がないってところがいいですね。うちの息子、性格的に落ちたら凄く落ち込みそう・・・

    • 0
    • 18/05/29 12:26:55

    >>13>>15
    小3で4級、小5で3級、どちらも羨ましいです。うちの小1もそんな風に順調に伸びていってくれるといいなあ。

    • 0
    • 18/05/29 13:27:45

    >>20
    確かに。私達が子どもの頃は、中3で3級って子が多かった記憶ある。

    • 1
    • 18/05/29 13:29:30

    >>23
    出来なくて悔しいと思えるだけ凄いことだと思います。うちなんてバツばかりでも全然気にしないので、少しは気にして欲しい(笑)

    • 2
    • 18/05/29 13:30:30

    >>22
    どんな対策をしてますか?

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/19 17:54:05

    主です。5級受かりました。なんかスピーキングのテストって言うのも受けられるみたいなんですが、それってどんなことするんでしょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ