最強の下地とファンデを教えてくれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 10:51:38

    えーひみつ

    • 1
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 10:53:02

    プリマの下地。これからの季節最強。
    岩盤浴で、全身汗だくなのにびくともしない顔みて、おばちゃんから「あなたどんなお化粧品をつかってらっしゃるの?」って言われたよ

    • 4
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/05/29 10:54:58

    >>2
    トピあったよねー。でもさ、@コスメの評価はイマイチだったんだよなあ。
    ファンデはマキアージュのやつかなと。今んとこ最強っぽい。

    • 0
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/29 10:55:49

    気持ち悪いトピタイ。
    女なら何とかしなよ。

    • 0
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 10:56:35

    プリマヴィスタだね
    いろんなの使ってきたけど、これ最強。

    • 6
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/05/29 10:57:38

    >>4
    じゃあ参考に何使ってるか教えてよ。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • ロッテルダム
    • 18/05/29 11:01:30

    >>4 どこがどんな風に気持ち悪いの?意味わからん

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/05/29 11:05:18

    どっちかというと本文の方が気持ち悪いよね♪

    • 0
    • 18/05/29 11:27:54

    プリマの下地使ってるけど、私はイマイチなんだよね。

    • 2
    • 18/05/29 11:29:53

    私はエリクシールのおしろい乳液にエスプリークのファンデを薄く使ってる!エリクシールいいよー!

    • 1
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 11:30:54

    ポール&ジョーのファンデーションプライマーにエスティーローダーのダブルウェア
    これ私の中での最強
    プリマがいいと聞いて使ってみたけど、ダブルウェア推しの私は最強に合わなかったのでお蔵入り

    • 0
    • 13
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 11:31:28

    安いものならセザンヌのピンクの下地にマキアージュ

    • 0
    • 18/05/29 11:33:23

    なに!神は2人も要らぬ!

    • 0
    • 18/05/29 11:33:45

    プリマの下地カサつく

    • 2
    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 11:33:50

    プリマの皮脂崩れのやついいらしいよね。
    あとsugaoもいいみたい。
    私は乾燥肌だから、サラッとする下地は合わなかったんだけど。

    • 2
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 11:35:04

    プリマとマキアージュしか試してないけど、プリマの方が私は合ってた。

    • 2
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 11:38:14

    プリマかな。
    全てと言っていい位の下地使ってきたけど、プリマが圧倒的にいい。

    • 4
    • 18/05/29 11:42:37

    >>2
    メイク落とさないのかよ(笑)

    • 0
    • 20
    • 匿名さん。
    • 18/05/29 11:46:23

    >>11
    エリクシールのファンデの試供品を前にもらって使ってみたら凄く良かった。
    エリクシール見てこようかな。

    • 0
    • 21
    • 私は幸せになります、
    • 18/05/29 12:11:53

    肌が弱い私は、プリマを使ったら皮がめくれた。マキアージュ使ったら崩れた。。同じような人いませんか?オススメ知りたいです!

    • 0
    • 18/05/29 12:14:04

    LDKの特集だとプリマ微妙だった
    雑誌の鵜呑みはよくないのかな?

    • 0
    • 18/05/29 12:15:40

    プリマがいいと思って使ってたけど、今はマキアージュのBB+パウダーが最強。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ